ロッテリアの『全部のせバーガー』を食べてみた。 | ネットサーフィン見聞記
 2019年06月の本 ←読書感想はコチラ。

ロッテリアの『全部のせバーガー』を食べてみた。

 
 先月末にロッテリアが『全部のせバーガー』の復活販売を開始したということで、
 食べに行ってみた。

 とある田舎にあるロッテリア。
 ここなら休日とはいえ空いてるだろうと思って行ってみたら、
 やっぱり空いてたので早速注文してみた。
 
 大きさ比較のため、一般的な大きさの100円ライターを置いてみた。
 ……正直、思っていたほど大きくはない。
 しかし、持ってみたところ驚いた!
 ……重い。
 見た目からは想像できない重さである。
 ソフトボールよりちょい大き目なくらいなのに、
 重さだけはバレーボールという感じ(重さの比較としてね)。
 で、包みを開けると…
 
 はいこの通り。
 もはや自重を支えきれないレベルw
 それもそのはず。
 ロッテリア プレスリリース(PDF)によれば、
 ハンバーグパティ・エビパティ・リブパティ・絶品チーズパティ
 スライスチーズ・半熟たまご・ベーコン・スライスオニオン・スライストマト・レタス・キャベツ
 がバンズに挟んである。
 …しかし問題はどうやって食べるか、である。
 
 仕方ないので途中まで手掴みで食べました。
 万事解決!
 
 やっと半分…で、ここでパティ類登場。
 
 もはや一番下のバンズは座布団状態である。
 
 
 なんとか食べ終わる。ごちそうさまでした…m(_ _)m
 で、食後に出した結論。
 「フツーにおいしかった……(^_^;)」
 途中で、通りかかった店員さんに聞いてみたところ
 「こんなところにある店舗でも販売開始してからのこの数日、かなりのオーダー入ってますね」
 とのこと。
 今回の販売は5月31日までとのことなので、
 是非食してみることをオススメする。
 ただし、食べる際は色々工夫する必要があるかと…。
 特に店舗内で食べるのなら、事前に大目に紙ナプキンを頼んでおくか、
 ウェットティッシュを持参するのも手かもしれない。
 見た目以上にベッチャリ、あぶらギットリです。
 しかし! 耐えごたえは十分。
 
 ~ゴールデンウィークは、ロッテリアで!~ 『全部のせバーガー』 2016 年4 月28 日(木)より期間限定販売!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする