設定

このサイトと管理人について

■当サイトについて
サイト名:ねと見!(旧:ネットサーフィン見聞記)
2008年09月05日運営開始。
日々のニュース・芸能情報からネタ・雑学、PC・ゲーム関係情報、
画像、動画及び気になる商品の紹介をしていく情報サイトです。

サブブログ:甚之助の小屋

■制作環境
Windows11にてseesaaブログ(2008~2018年)・wordpress(2018年~)上で制作・運営。

■配信スタンド
Seesaaブログサービス
エックスサーバー

■閲覧確認
現在、閲覧確認ができているものは以下のブラウザです。
・Win
・InternetExplorer
・Firefox
・Safari
・Opera
・Lynx
・Netscape
・Mac
・Google chrome
・Edge

■免責事項
当サイトの内容を使用して発生した損害等に関して、直接的・間接的または損害の程度によらず、当管理者は一切の責任を負いません。あしからず、ご了承願います。
また、当サイトでの管理人によるコメントは自身の本意と異なる場合があります。

■著作権に関して
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しており、著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば、早急に対処します。その際は恐れ入りますが『お問い合わせ』より連絡いただけますようお願い申し上げます。

■リンク先について
当サイトでは、国内外問わず様々な情報を幅広く紹介しています。
リンク先に関しては安全を確認しておりますが、閲覧に関してはインターネットの性質上、自己責任でお願いします。
また、ほぼ毎日様々な情報を紹介・更新していますので、古い記事の中には既にリンク先が消去されている事もありますので、ご了承下さい。

■サイト内広告に関して
本サイトではAmazonアソシエイト・Google AdSenseをメインに楽天市場及びその他のアフィリエイトサイトの広告を配信しています。

■Respect site
情報屋さん。

■管理人と連絡先


トップページとほぼ同じ内容ですが、
昭和の終わりの方に北海道で生まれる。
専攻は哲学(インド哲学・仏教学)。
趣味は読書と散歩。愛読書は辞書。
現在は北海道で農業やりながら、文筆業と野良研究者やってます。そこら辺のことはサブブログなんかでチマチマ報告してたりしてなかったりします。

コチラからメールをお送りください。

-設定
-