【異次元レベルの変態】驚愕の兄弟デュオ『Into the Night』の衝撃!! | ネットサーフィン見聞記
 2019年06月の本 ←読書感想はコチラ。

【異次元レベルの変態】驚愕の兄弟デュオ『Into the Night』の衝撃!!

 

 昨日上京していることをいいことに、菅沼孝三・広原かおり・川口千里の三人によるユニット『KKK CORE』のライブに行ってきましたが、そこでゲスト出演していたのが今回紹介する『Into the Night』こと磯部兄弟。
 ギターとベースの腕前はもちろんピカイチなのに加えて、作る楽曲のどれもがもはや『変態』を超えるレベルw 変拍子あり転調の嵐あり、そしてなにより曲調がすさまじくダーク。
 でも、実際二人と話してみるととてつもなく寡黙で落ち着いてて、まさかのギャップ萌えという変化球つき(←音楽的な面も含めて一発で惚れてしまったw)。
 なにはともあれ、これからの活躍が楽しみな新進気鋭のアーティスト兄弟。注目です!!


(約6分40秒)
 
 
 ちなみに、KKK COREのライブでは毎回「千里ちゃんじゃんけん大会」があり、勝者にはスティックとかドラムのヘッドとかもらえるのですが、今回なんとまさかのまさかで勝ち残ってしまい、三人のサイン入りスケジュール手帳をいただいた次第w 
 
 ホント俺ってミーハーだなと、つくづく……(-谷-;A


Into the Night

Into the Night 2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする