日記

皮ごと食べられるバナナを発表とか 昨日の夜、彼がAVを観ていたとか

 縮小です。

 ≪ニュース・芸能≫ 

【悲報】のん、元所属事務所から『能年玲奈』の名が削除される・・・ (カナ速)

ハーバード卒の新潟県知事 米山隆一さんの「私と付き合ってくれる人はいなかった」には涙が出るよな (コノユビ)

ハリルホジッチ、クロアチア紙で本音を激白 「日本人の歩みは遅い」「本当にショックだ」  (銃とバッジは置いていけ)
 ホント日本のマスコミって何がしたいんだろうか? こんな他人の下世話な話しなんてほっとけよ。

【ドラマ】 20年大河 「明智光秀」 有力、新人物像と家族の絆軸 (にゅーす特報。)
 
 
 本能寺の変 431年目の真実
 

加山雄三さんの船を引き揚げ 火災で全焼して沈没

ベネッセのテスト「酷似」指摘 2社が抗議、自主回収 (情報屋さん。)

皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超
 こういう情熱には拍手。

「2歳の頃から1日タバコ40本」8年前に話題になった子どもの現在は・・・ (はちま起稿)
 禁煙には成功してるってとこまでは知ってた。
 
 
 DOVPO 電子タバコ 禁煙補助に最適 使い捨て 吸引回数300回/本 3本セット

Microsoftが「マイク・ロウソフト」と争った企業対個人のドメイン名戦争はどう決着したのか? (GIGAZINE)

軽自動車買うのにローン組むって恥ずかしいかな????????? (億ったー)
 自動車ローンは組んだ方が得だと思うんだがな。年利とか考えると。

野球の明文化されていないルールについて (えごん)

11年続けて積み重ねた、Twitterを快適に運用するための秘訣|くらふと|note (かーずSP)
 詳しい人用という感じだけど一応メモ。

【悲報】彼女が「早く結婚したいなー」と言ったので結婚しましょうよと言ったら君の年収じゃ無理無理と言われた……その年収はなんと (オタクニュース)
 愛なんてお金では買えないのに。ただ、愛情の一部はお金であることは確か。
 
 
 お金の教養 Kindle版

昨日の夜、彼がAVを観ていた。

廃園した遊園地でセグウェイに乗ると近未来 (デイリーポータル Z)

小6のときの担任の話。 (神爆笑.com)
 ま、こんなんでも教師できるんだから楽なもんだよね。

-日記
-