日記

『パンダコパンダ』45周年記念特別上映!とか 嫁さんに自分がユーチューバーであることを告白したハナシとか

 縮小です。

 ≪ニュース・記事≫ 
野村克也、沙知代夫人お別れ会後の収録で本音吐露「寂しい」 (ORICON NEWS)
 想像に難くない。
宮迫、炎上覚悟で妻擁護「ウチの嫁は凄いねんッ!」 弁当作りで非難の声に (デイリースポーツ online)
【欅坂46】 平手友梨奈は 「天才なんじゃないかと思いました」 CMディレクター成田洋一監督語る (にゅーす特報。)
 だと思います。そして久々の笑顔w
西川きよし、ヘレン夫妻、生活苦で無理心中も「死んでしまった方が楽になるんじゃないかと…」 (スポーツ報知)
 大御所と言われる人でも若い頃の苦労話は付き物。ヘレンさんの肝の据わり方にはアッパレ。
平昌五輪ノロウィルス 警察や調理師、ボランティア、外国メディアにまで感染拡大の脅威 (痛いニュース(ノ∀`))
医師1000人に聞きました。インフル対策結局は「手洗い」 (えごん)
豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で
 ステキ。



重油流出事故の情報が発信されない理由を海上保安庁の中の人に聞いてみました (かーずSP)
 でもそういうことじゃないと思う。
全国銀行協会の偽サイト見つかる 銀行口座・パスワード詐取  (情報屋さん。)
 要注意。amazon関係のも出回っているとかなんとか。
埼玉県の逸話『十万石まんじゅうを金沢へのお土産に持って行ったら「うちは百万石ですけどね」と鼻で笑われた』→全国の石高による戦争が始まる (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 スンマセン、くだらな過ぎて笑いましたわwww
夫は他人…? うちと正反対の夫婦から学んでみた。 (シミルボン)
ビニール傘を3本以上持っている人は貧しい?生活に必要な「先見力」
『パンダコパンダ』45周年記念!デジタルリマスター版の2本立て特別上映を実施! 全国のイオンシネマ68スクリーンにて2月17日以降順次公開 (【おたぽる】)
 ほぉ。
インフル何日休ませる?子どもの基準「発熱後5日+解熱後2日」大人の場合は・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)
遠藤周作がセンター試験で出題された思い出とその周辺の話 (カプリスのかたちをしたアラベスク)
 狐狸庵先生といえば、入試問題で出題されるたびに「私はそんな風におもって書いていません」とか設問内容に関してクレームを入れたとか入れないとか…。
 
 
クビ告知メールの人 (週刊デイリー月報)
30年間も腸が悪かった話。あなたのやる気のないのは腸の不調のせいかもしれません。
 私もそうなのかも……。
嫁さんに自分がユーチューバーであることを告白したハナシ (働けおっさんブロガー)
一人で生きてる人、すごすぎない? 一週間くらい店員以外と話さない生活し..
 自分は全然平気ですね。
同人作家のための確定申告ガイドブック 2018
位牌の購入後の流れと開眼供養 (お仏壇ナビ)
隠れた天然資源 千葉はヨードの世界的産地
FFシリーズの名シーンを集めた"別れの物語展"が全力で泣かせにきてる「涙腺が壊れる」「膝から崩れ落ちる」 (中野龍三Web)
アニメの世界の登場マシンやキャラをラジコンにして飛ばした人たちがいる!(動画集) (遊んで学ぶお父さん)
 ホワイトベースはここでも紹介したことありますね。やっぱコアファイターもあるんだw
水冷チューブ上でボーカロイドが踊る!大阪で見た最新ホログラムPCがもの凄かった (駿河電力/スク水.jp)
 ARやらVRにおされてすっかりホログラムという言葉を忘れていた。
かつて巣鴨に人形のための病院があった (デイリーポータル Z)
 あ、聞いたことあるこの話し。

-日記
-