21年前のワープロ「書院」で2018年にインターネットをしたらとか 30年前の秋葉原マップとか | ネットサーフィン見聞記
 2018年6月の本 ←書評のような記事にとびます。
 

21年前のワープロ「書院」で2018年にインターネットをしたらとか 30年前の秋葉原マップとか

Pocket

がっつり縮小です。

 ≪ニュース・記事・ネタ≫ 
井上喜久子さん(17)の愛娘・井上ほの花さんが二十歳に! ファーストライブを前に、母への感謝や今の想いを語る! (駿河電力/スク水.jp)
 なんだかわけわかんないことになり過ぎてて草
 
草なぎ剛 「ぷっ」 すま3月で終了、節目20年で幕引き (にゅーす特報。)
トランプ氏の「サメ嫌い」でサメ保護団体に寄付金集中
伝説の環七「なんでんかんでん」の味をつくった男は今
 実はいまだに食べたことがない…。
英語よりも便利。「39個」のアイコンから成る“全世界共通言語”を作った男が日本人に伝えたいこと
21年前のワープロ「書院」で2018年にインターネットをしたら、無間地獄に突入した
 書院ってもうそんなに経つんだ。



ロンドンの駅の時計塔には人が住んでいて部屋を間借りできたので泊まってみました (GIGAZINE)
 あそこ泊まれるとは知らんかったw これは良記事。
ビットコインが問いかける貨幣の本質 (中野龍三Web)
 今こそマルクスを読み直す時ではないか?
 
 
「給食を残す」ことを怒る教育へのささいな疑問 (ちしきよく。)
【悲報】モンハンキッズさん、苦行を強いられる  (情報屋さん。)
クレジットカード払いは人間をダメにする (関内関外日記)
30年前の秋葉原マップ。今じゃ考えられないくらいに「電気街」だ… (えごん)
 かろうじて知ってる空気がある。
 
映画「坂道のアポロン」撮影現場レポマンガを小玉ユキが執筆、長崎でサイン会も
贅沢コーヒー酒 (#つくりおき)
「寝てないんです」をもっともらしく見せるメイク術 (デイリーポータル Z)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。