日記

ダ○ソーのカレールーwとか 僕は中学三年の男なのですが、中学一年の男の子に告白されました。とか

 ≪ニュース・芸能≫ 
宮地真緒、14年間交際の男性と結婚 「セーラームーン」の婚姻届とともに報告 (今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ)
 めでたい。
「鶴ちゃん来たのかなぁ」 戸田恵子、深夜の不思議体験に“ドキンちゃん”鶴ひろみを思う (ねとらぼ)
 こういうことってあるんですね。
水俣市「バナナに貼られるシールは可燃ごみなので剥がして分別」 (おいしいお)
 細かいなぁ…。
【動画あり】ノルウェーの国営放送が“ポルノではない『普通のセックス』”を放送…正しい性教育についての様々な意見が挙がる
 ポルノって何?
【粛清】亡命を阻止できなかった北朝鮮の警備兵、全員消える (はちま起稿)
 まったくもって推測を出ない意見だけど、想像に難くないという意味でうp。
】“世界で最も若く見える71歳の女性” が元クラスメート(71)と並んだ結果 (痛いニュース(ノ∀`))
 !!!!!!
省エネLED、世界の光害拡大に拍車 (AFPBB News)
 LEDって確かに明るいし省エネだけど、明るすぎるんだよな。クルマのヘッドライトとかだとハイビームにしてなくても眩しく感じる。
地震で延期に大慌て! 韓国“お受験狂騒曲” (中野龍三Web)



 ≪記事・ネタ≫ 
44年前にデザインされた点字ブロックに困惑!視覚障害者にはこれはキツイ・・・(画像あり) (億ったー)
 こういうの作る人は一度でも自分で試しに歩いたことはあるんだろうか?
 
 
 点字ブロック―日本発 視覚障害者が世界を安全に歩くために

紙本離れ、顕著に 「ショックな数字」日販が中間決算発表 (かーずSP)
 仕方ないけどさ、でも個人的には紙本の方が好き。質量って気持ちいい。
役所広司や遠藤憲一など、妻が事務所社長を務める俳優が成功する理由 (週刊女性PRIME)
5月1日が改元記念日になった場合ゴールデンウィークがとんでもないことになるwwと話題に (銃とバッジは置いていけ)
 う~んと……。
広島県が「がん検診啓発キャンペーン」にデーモン閣下を起用しているのはなぜ? 悪魔が健康を気遣う奇策の理由を聞いてみた (駿河電力/スク水.jp)
ノーベル物理学賞受賞の中村氏「日本は研究者から選ばれない。上意下達が過ぎる」
 日本のこういうとこって悪しき慣習だよね。
当選した人は落選者の気持ちを考えろって言うけど、落選した人も当選者の幸運を一緒に祝ったらみんな幸せになるんじゃないですかね? (オタクニュース)
 これ、受験とかにも言えそうw
世代がバレる? 言い方でイメージが変わる9個の言葉 (BuzzFeed)
 ……なんか違う気がするw
「絵の人物は2人とも160cm、壁は250cm。背景をどう直す?」美術学校の先生による解説がためになる (Togetterまとめ)
 メモ。
戦前に廃止された日本の26府県案が「確かに悪くない」と話題に!あなたの県ある? (チャンネル「てみた」)
僕は中学三年の男なのですが、中学一年の男の子に告白されました。 (everything is gone)
 難しい問題だけど、人それぞれで好き嫌いが違うんだから仕方ないこともある。
会社を訴え勝つためには全てを捨てる覚悟が必要かもしれない (もう勝負ついてるから。)
広いお店の上に広めのお家! (物件ファン)
 こういうとこも色んな使い方の可能性を秘めてる。でも、場所……。
【読書感想】北海タイムス物語 (琥珀色の戯言)
CGをダンボールで実体にする男 (デイリーポータル Z)
 ≪気になる一品・サイト≫ 
「ラオウとは何者か?」北斗の拳 ラオウ×ぴあ (ぴあMOOK)
漫画 君たちはどう生きるか
 ≪雑学・お役立ち≫ 
大さじ1杯は15gではない (何気ない記録)
 厳密に計ろうとすると結構大変。
毎日歯みがきしてるのに…虫歯になりやすい人の共通点 (マイナビニュース)
 生活習慣ってやっぱり大事なのね。
仕事にも生活にも影響を及ぼしたくない!風邪予防に良い食事 (情報屋さん。)
 メモ。
実は○○かも…!?あなたが見た「夢」の意味 (NAVER まとめ)
 ≪スレ・コピペ≫ 
一ヶ月前に家に警察きて家宅捜索された…和月も同じことしてて草 (ハムスター速報)
 リアル……。
ダ○ソーのカレールーwwwwww (ちゃんねるZ)
 う~ん…。
4年前に1億円当てて仕事やめた俺の貯金残高wwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 
 
 未来の高額当選ナンバーが見えてくる! オラクルロト・カード

間違えて告白した (神爆笑.com)
 結果オーライ。
【画像あり】9割の大人が解けない小4の問題wwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)
 
アルコール依存症のビフォーアフター怖すぎwwwwwwwww (この指とまれ!!)
同期の飲み会で旦那が追い返された話 (ハムスター速報)
 ひとん家のことに口出しすんなって言いたい。
最近知ってびっくりしたこと『昆虫に意思は無かった』 (哲学ニュースnwk)
切り絵をするよ (ねたAtoZ)
 スゴイ。
2ちゃんで最も有名なコピペってなんだろ (不思議.net)
 いろいろありすぎてコレって決められない。
 ≪ゲーム・PC≫ 
【裏技・バグ】マリオオデッセイで無限になわとびを跳ぶ続けられる方法が発見される (情報屋さん。)
 www
RPG史上最強の戦闘BGM (中野龍三Web)
 やっぱFF6の決戦かな。
マリオメーカーで学ぶステージ作り考察 (駄文にゅうす)
LinuxからWindowsに完全移行を決めたミュンヘンのその後 (ITmedia PC USER)
 ≪画像・動画≫ 
JR北海道のヤバさを桃鉄で例えてみた (えのげ)
 いやいや、(現状ひっくるめて)こんなもんじゃないっすよw
テツandトモトレス疑惑 (ねたたま)
 絶対違うだろwww
もしも御主人が目の前で倒れて動けなくなったら。ネコの反応。 (ひろぶろ)
ピッキング防止の特殊な南京錠をピッキングで開ける、錠前破り職人さん (小太郎ぶろぐ)

-日記
-