タグ “ youtuber”が登録された記事一覧


記事
【津野直哉】兄と妹で考える最強の『遠足のおやつは300円まで‼』 [2017/10/23]
   日本百名山クルマで行くベストプラン (大人の遠足ブック)    兄と妹で考える最強の『遠足のおやつは300円まで‼』は一体何なのか?  (約6分30秒)  というそのまんまの動画。  駄菓子関係は新しい物が出てくる一方、昔からあるものでも未だに人気があったりするから面白いですね。  そしてこの兄妹、相変わらず和むなwww   キッチンでおやつマジック大百科
【はなお】北朝鮮のミサイルは室伏広治何人でとめられるのか?【文系でも見れる仕様】 [2017/10/18]
   トンデモ科学の見破りかた -もしかしたら本当かもしれない9つの奇説    北朝鮮のミサイルは室伏広治何人でとめられるのか? 計算してみた。【文系でも見れる仕様】  (約2分20秒)  この検証、私は評価します!   室伏広治 ゾーンの入り方
【津野直哉】食品添加物安全論&透明なミルクティーの正体…【闇化学】 [2017/10/15]
   大人のための高校化学復習帳 元素記号が好きになる (ブルーバックス)    ●コンビニのパンが『危険』はウソ‼‐食品添加物安全論  【闇化学】コンビニのパンが『危険』はウソ‼‐食品添加物安全論  (約5分20秒)  ●透明なミルクティーの正体…作り方…全部化学的に解剖してやる。  【闇化学】透明なミルクティーの正体…作り方…全部化学的に解剖してやる。  (約7分)  津野くんの闇化学シリーズは、(滑舌が悪いことを除けば)分かりやすく..
【最終兵器きびだんご】理系大学生が改めて桃太郎読んでみたら…【はなお】 [2017/09/20]
   桃太郎電鉄20周年 ハドソン・ザ・ベスト    理系大学生が改めて桃太郎読んだらきびだんご最強兵器という結果にwwwwwww  (約4分30秒)  理系Youtuber・はなお君の動画より。  昔話の登場人物は主人公に限らず大体チートだし、きびだんご的なアイテムないと無理ゲーな要素も多いし…。ま、それらを学術的に研究してみると意外と面白かったりするんだが。   桃太郎が語る 桃太郎 (1人称童話)
【津野直哉】食塩の大量摂取で引き起こす『食塩中毒』【闇化学】 [2017/08/19]
     【闇化学】食塩の大量摂取で引き起こす『食塩中毒』とは…  (約7分40秒)  私がここ1年ばかし注目しているYoutuber・津野直哉君の人気コーナー【闇化学】から。  先達てあった痛ましい事件のことも教訓に含め、非常に役立ちます!  はなお君とのコラボ早よ〜w   『日常』と学ぶ 化学基礎が面白いほどわかる本
【津野直哉】『一日で誰でも出来るバク転講座』は本当に誰でもできるようになるのか!?【きょんくま】 [2017/08/16]
     『一日で誰でも出来るバク転講座』は本当に誰でもできるようになるのか!?  (約8分)  youtuberコラボ動画。  確かにこのやり方だとすぐにバク転できるようになりそうですね。  ま、私も昔は出来たけど、今オッサンになったら出来そうもない感じになってしまっている。残念。  

成長因子 育毛薬