タグ “ X”が登録された記事一覧


記事
紅 MAYUKO.Ver [2017/08/22]
     紅 MAYUKO.Ver 【豊田真由子】  (約4分40秒)  こんなものまであったとは…w  一番驚くのはなんとなく全体的に歌詞がしっくりと馴染んでいるところだったりなんだり。そして、「ハゲ」に対してのこの髪のボリュームである。   WE ARE X Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)
高校時代のYOSHIKIとTOSHIが文化祭でXのライブ!結成したての貴重な音源! [2017/08/07]
高校時代のYOSHIKIとTOSHIが文化祭でXのライブ!結成したての貴重な音源! (18分40秒)  冒頭のMCで先生に謝ってるところが文化祭らしい雰囲気が伝わってきます。  しかし、もうこの頃すでにTOSHIのハイトーンボイスとYOSHIKIのドラミングが完成していたとは!  それ以上に、「アノ曲とかアノ曲ももう出来てたの!?」って衝撃が凄い。   WE ARE X Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)
YOSHIKIと在りし日のTAIJIのやりとりが泣ける… [2017/04/28]
YOSHIKIと在りし日のTAIJIのやりとりが泣ける… (約2分50秒) いろいろ逸話は聞いているけれど、こうやって二人仲良くしてるのは かなり貴重かと…。
XJapanバンド名「カス」になるとこだった!? [2017/03/20]
(爆笑)XJapanバンド名「カス」になるとこだった!?(ニコ生) (約4分50秒) ニコニコから。 「そうだったの?」って暴露話連発で抱腹絶倒ですwww
PATAがXJAPANに加入したいきさつ [2017/03/01]
PATAがXJAPANに加入したいきさつ(ニコ生) (約7分20秒) PATAさん復活後のニコニコから。 ミイラとりが〜というのはまさにこのことなんでしょうね。 それにしても話しを聞くだに、20年前の解散は本当に仕方なかったんだと改めて分かります。 YOSHIKIさんにとってはTOSHIさんあってのXだったんだな、と。
【菅沼孝三】X Japan「紅」をシングルペダルで演奏してみた! [2017/01/22]
X Japan「紅」をシングルペダルで演奏してみた! (約1分) 「これ菅沼さんの持ちネタみたいなもんじゃんwww」とツッコんではいけないw しかしさすがは世界の手数王。 演奏も安定してて、やっぱりプロって凄い!

成長因子