タグ “ PC”が登録された記事一覧


記事
【悪用禁止?】ルパン3世がやってる変装方法w [2017/10/28]
   映画「ルパン三世」【TBSオンデマンド】    ルパンの変装のやり方wwwwww  (約15秒)  これは完全にアレですね。本当にありがとうございましたwww   ルパン三世 カリオストロの城
【DTM】打ち込みドラムは限りなく生音に近づいていた [2017/10/23]
   作りながら覚える 3日で作曲入門    打ち込みドラムはここまで生に近づける!【ドラムプログラミング】  (約5分20秒)  2013年発売の教則本のDVDダイジェスト映像。  こんなにリアルになっているとはついぞ知らなかった。  でも、打ち込み自体や細かな調整を見ても、やっぱり最終的にはその人の音楽性といったセンスが求められるんですね〜。     
きれいな色してるだろ。ウソみたいだろ。 [2017/10/05]
   カラフルで綺麗だろう?全部合わせても30MBも無いんだぜ・・ pic.twitter.com/0RfwNPWuet— sakana@畑見てくる (@benisake1) 2017年10月4日  30MBしかないんだぜ。これで…。   タッチ もうひとつのラストシーン
【やってみないとわかんない!】囲碁シチョウの解説w [2017/09/29]
   囲碁のルールをすぐにマスター! マスター囲碁    【爆笑】囲碁シチョウ やってみないとわからない 趙治勲 名誉名人 吉原由香里 六段  (約4分30秒)  今年5月に行われた世界最強囲碁AI・AlphaGoとの対局解説から。  別に遊んでいるワケではありません。単純なことだからこそ奥深い囲碁の世界が垣間見れます。   cf,シチョウ(四丁・征) (Wikipedia)   最強囲碁AI アルファ碁 解体新書 深層学習、モンテカル..
肝を冷やす以上にイヤな汗かきそうなうちわ [2017/09/08]
   現代人の肝を冷やすグッズとしてブルースクリーンうちわなどを作りました https://t.co/IEq0Opn7mp pic.twitter.com/pjHmt6AXmO— たばね (@_tabane) 2017年9月7日  サッと血の気は引くだろうけどね…。   SANWA SUPPLY 手作りうちわキット(小・10本入り)
これ、セクハラじゃないっすか? [2017/09/04]
   え? pic.twitter.com/Hk2548fMnl— ♚途絶くん™♔@通知オン🔔にしてね♪ (@TwiZEXAL) 2017年9月2日  無作為に選出されてるんだろうから、こういう組み合わせもありうることは分かるけれど、突然出てきたら目が点になりますわw   韓国セクハラ宗教団 [DVD]

成長因子 育毛薬