タグ “ FF”が登録された記事一覧


記事
【FF6】「妖星乱舞 第3楽章」をパイプオルガンで演奏してみた [2017/09/12]
   ピアノ曲集 ファイナルファンタジー オフィシャルベスト大全集 1987 - 2013    ファイナルファンタジーVIより「妖星乱舞 第3楽章」をパイプオルガンで演奏してみた  (約2分40秒)  こんな小さなパイプオルガンでも結構いい音が鳴ることにまず驚く。  そしてこのモグコスプレの可愛いさであるw     ファイナルファンタジーXIV 特大サイズぬいぐるみ6種セット
ファイナルファンタジー1〜15戦闘シーンの歴史 [2017/05/17]
ファイナルファンタジー1~15戦闘シーンの歴史 FINAL FANTASY I~XV History of Battle Scene (約16分20秒) 技術の進歩の凄さを目に見た感じw
【SFC版FF5】レベル99のレナVSバーサク状態のすべてをしるもの [2017/05/01]
FF5 レベル99のレナVSバーサク状態のすべてをしるもの (約2分20秒) リアルタイムでプレイしてた者として 「これはやっちゃイカンだろwww」って思ってしまうけれど、 「押してもダメならもっと押す!」を地でいってる感じがして評価できるw
Final Fantasy 4 オープニングテーマ [2017/03/07]
Final Fantasy 4 オープニングテーマ【Opening】 (約3分50秒) FF4のリメイク版から。まさしくFFって感じでイイ! ちなみにこの『オープニングテーマ』に関しては、 昔出た『FF MIX』(だったかな? そして今もあるのかな?)というCDに収録されていたアレンジが 個人的にはとても好きです。
【FC版】FF2で最初のくろきしを倒すとどうなるか [2017/02/11]
FC版 ファイナルファンタジー2で最初のくろきしを倒すとどうなるか (約2分40秒) もう名前でお腹いっぱい。
スーパーファミコン実機音源を使った演奏ライブ実演【FF3Ending】 [2017/01/26]
SNES スーパーファミコン実機音源を使った演奏ライブ実演【FF3Ending】 (約12分30秒) 演奏は4:00から。 でも、その前の解説は聞いておいて損はない。

成長因子