タグ “ CM”が登録された記事一覧


記事
【テレ玉CM】千葉県を煽るw [2017/03/08]
【コメ付き】テレビ埼玉CM 千葉県との比較Ver1 (約1分30秒) カオスなことで有名なテレビ埼玉のCM。 このヴァージョンは初めて観たw 千葉にライバル心むき出しな反面、神奈川への対応に草
ゲーム機CM特集 80年代 [2017/03/04]
【懐かCM】ゲーム機特集 80年代 (約20分30秒) 大変長尺ですが、名機揃いの懐かしCM集。 ときどきあんな人やこんな人も出てますw
こんな小学生いた!思わず笑ってしまうWEB動画CM「プラズマ乳酸菌」 [2016/12/18]
こんな小学生いた!思わず笑ってしまうWEB動画「SPECIAL STUDENT」「乳酸菌の特別は、プラズマ乳酸菌」 (約1分50秒) なんだかとても切ない気持ちになってしまった…orz
【今日の料理】伝説の神回。土井善晴先生による『塩むすび』がCMになった! [2016/11/13]
先日のフィギュアスケートグランプリシリーズの放送中に流れたあるCMが 飯テロCMとして話題のようだ。 それは、象印マホービン(本社・大阪市北区)が制作した 土井善晴先生による『塩むすび』の作り方のCM。 尾野真千子 CM 象印 羽釜のごはん 第1話「塩むすび」篇 このCMの元ネタは2014年にNHKで放送された『今日の料理』にて 伝説の神回と称される放送だ。 件の土井先生が絶妙の時間配分で 丁寧な手洗いからお米をおむすびに形作るまでを、 見事..
IntelのCMにもインテル入ってた。 [2016/10/15]
Intel Core i5 CM (約2分) 以前ニコ動なんかでも話題になったこのCM。 久々に観たらやっぱりカッコよかったので今更だけど掲載。 発想が凄い。
観るもの全ての心をうつCM [2014/01/04]
例のあれですよ。 二階堂の全CM 二階堂の全CM