タグ “ BABYMETAL”が登録された記事一覧


記事
【BABYMETAL】タンバリンマスター・ゴンゾーによるKARATE [2017/09/12]
   BABYMETALという戦略―週刊東洋経済eビジネス新書      BABYMETAL - KARATE [Cazy Metal Tambourine Cover] by GONZO(ゴンゾー)  (約3分10秒)  ASIA's GOT TALENTにも出場経験のあるタンバリンマスター・ゴンゾ―氏によるBABYMETAL『KARATE』です。  なんというキレのよさ! これぞタンバリンマスターの称号に相応しいのではないかと思います。  個人..
【BABYMETAL】素人でもわかる“ゆいもあ”判別法 [2017/07/11]
BABYMETAL・ベビーメタル『ゆいもあ、区別がつかない』素人でもわかる判別方法 (約1分40秒)  素人でもわかるとか書いてますが、余計分からなくなること請け合いのネタ動画ですw  後半の方は完全にアレなんですが、気持ちは分からなくもないwww
【さくら学院】ベリシュビッッ [2017/06/11]
さくら学院 - ベリシュビッッ (約4分40秒)  今と昔を比較する気はないけど、この頃のSGは一番脂がのった感じで、みんなキラキラしてていいと思う。  個人的に黄金期だったと思う。
幼い頃の中元姉妹 [2017/06/04]
BABYMETAL中元すず香&乃木坂46中元日芽香 「個人授業」 (約3分50秒) ひめたんとすーさん。 もうすでにこの時点でいろいろ完成している感じがある。 個人的にはマクロスの『Lion』を歌っているのがいいと思う。 ↓↓↓↓ 中元姉妹 Lion
BABYMETALのギミチョコ!!叩いてみた。 [2017/06/02]
『ギミチョコ!! - BABYMETAL(Drum Cover)〜茨木音楽祭〜』10 years Drummer Mana Fukuda 〜福田まあな〜 (約4分20秒)  菅沼孝三さんのドラムコンテストに出てた子だな〜とか思いながら見てましたが、かなり上手いなこの子…。  
【生誕50年!!】嶺脇育夫伝説 [2017/05/28]
 本日5月28日は嶺脇育夫氏のお誕生日。しかも今年で生誕50年ということで、氏の数々の伝説をまとめるとともに、ちょっとした検証もしてみましたのでご紹介したいと思います。  で、まず、  正直『嶺脇育夫』って誰?   という方のために一応ご紹介しておきますと、  嶺脇育夫氏の現在の肩書は  『タワーレコード株式会社 代表取締役社長』  皆さんご存知、タワレコの社長さんです。  「なんでそんな人..

成長因子