タグ “ 和み”が登録された記事一覧


記事
猫ちゃんに食べられるカリカリ餌になれる動画 [2017/08/16]
     猫ちゃんに食べられるカリカリ餌になれる動画  (約1分20秒)  これはこれで需要ありそうな感じの動画。  ま、個人的には猫じゃらし片手に遊んでいる方が好きですがw   猫との暮らしが変わる遊びのレシピ
子猫のプロレスごっこが可愛すぎる。 [2017/08/08]
子猫のプロレスごっこが可愛すぎる。 (約1分30秒)  そうか、あれはプロレスごっこをしてたのか…(´ω`*)  もうすでにひめたんロスが激しすぎて、こういう癒しに走ってしまう……orz   飼い主さんに伝えたい130のこと ネコがおしえるネコの本音
ジョニー・デップ、上機嫌で通訳をいじる [2017/07/18]
ジョニー・デップ、上機嫌で通訳いじり (約6分30秒)  先月『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のジャパンプレミアに登場した際の一幕から。  長年の交友関係があったからこそのやりとり。  かわいいな、ジョニー・デップwww
ひふみん、小田和正を歌うw [2017/07/09]
【超絶技巧】加藤一二三九段が小田和正を歌う【ニコニコ超会議2016】 (約8分20秒)  2016年の超会議から。  こういうこともそつなくこなしてしまう辺り、やっぱり神武以来の…と思ってしまう。  ま、いろいろご愛嬌〜ではあるけれどwww
花澤香菜、台本を間違えるw [2017/07/07]
【花澤香菜】台本を間違えて照れる姿が可愛いw (約1分40秒)  『消滅都市』の特集スペシャルより。  まあ、これは不可抗力ってことで…。  てか、杉田さんどこ行ったwww  
複数同時離陸する戦闘機の迫力にビックリする。 [2017/07/06]
迫力にビックリ!!! (約1分40秒)  うp主さんがお子さんたちと戦闘機の離陸を見学しているというなんということはない映像なのですが、お子さんたちの反応が素直でとてもほのぼのしますw