タグ “ 面白”が登録された記事一覧


記事
マクドナルドのポテトが揚がった音をギターで弾いてみた [2017/02/21]
マクドナルドのポテトが揚がった音をギターで弾いてみた (約1分30秒) マックでこんなん聞こえてきたら漏らすwww
浦島太郎をネオオタク語で吹き替えたらありえん良さみが深い [2017/02/20]
浦島太郎を"ネオ"オタク語で吹き替えたらありえん良さみが深い (7分40秒) ……乙。
場回しの天才 明石家さんま [2017/02/19]
場回しの天才 明石家さんま (約12分) やっぱりさんまさんは凄いとうなづける動画。 色んな番組からの切り貼りですが、最後のめちゃイケでの一言になんとなく真髄が見られます。
【菅沼孝三】ようかい体操スティックトリック【川口千里】 [2017/02/13]
Trick Stick “yokai taiso#1” kozo suganuma & senri kawaguchi (約1分30秒) 師弟してなにやってんのwwwって感じの動画ですが、 さてなぜこれを本日うpしたかというと…… 2週間ほど前の菅沼孝三さんのライブに続き、 昨日はなんと旭川で川口千里さんのライブがありました。 菅沼孝三さんの時ももそうでしたが、 まさか長年ファンとして動画等でその活躍を見てきたお二人に..
【プロレス】男色ディーノ vs 透明人間ミステロン [2017/02/12]
男色ディーノ vs 透明人間ミステロン (約9分20秒) 2003年の試合から。ディーノさん若ッ! そしてやっぱりこういう試合ができるところ、すごく才気を感じる。
ラグビーの試合に突然子供が…! [2017/02/12]
ラグビーの試合に突然子供が…! 選手のとった対応が優しさ満点! (約1分) みんな優しいなwww そしてこのユルさがたまらない。