タグ “ 文化”が登録された記事一覧


記事
使用上の用法を守って正しくお使いください。 [2017/09/13]
   帯留めにもなる!! pic.twitter.com/MlLo8vMI7v— ちいちく (@tiitiku) 2017年9月13日  間違ってない。   仮面ライダーファイズ 01 変身ベルト DXファイズ ドライバー
【初音ミク】千本桜を世界遺産で弾いてみたw [2017/09/13]
   ネット時代のボカロP 秘伝の書    【世界遺産】 千本桜 を 世界遺産で弾いてみた Senbon Zakura in Carillon  (約3分50秒)  世界遺産登録もされているベルギーのカリオンで、ボカロの名曲『千本桜』が演奏されてるwww  カリオンってこうやって演奏するんだってことを初めて知ったのですが、いや〜それにしても荘厳な響きに圧倒されます。    超ラク~に弾けちゃう! ピアノ・ソロ ボカロ曲スーパーベスト
だんじり祭り!!事故+ハプニング集 [2017/09/05]
   つね矢 泉州だんじり プラモデル ノーマル    [閲覧注意]1だんじり! 祭り!!事故+ハプニング集!The Danjiri Matsuri Happening Festival!part1  (約7分)  私も何度か生で観たことありますが、だんじりはホント迫力ありますね。  殊、屋根上のいわゆる大工方はカッコイイことこの上ない。  しかしその反面事故は多いようで、この映像集でも結構けが人が出てそう(> <)   岸和田だんじり..
『コーラン』を読んだことがありますか? [2017/08/22]
    http://guy.tumblr.com/post/164434617314/drunxaspunx-stillnotchrys-arab-quotes-the  「もちろん知ってるよね?」ってことで。  『コーラン』についての記事もそのうち書いてみたいと思いながら、大分時間が経ってしまっている。    
インドのおっさんが売ってきた不思議なもの [2017/08/18]
     インドのおっさんが売っててきたもの!が話題!  (約50秒)  ちょっと気になったので、インド在の友人らに聞いてみたら「見たことあるような、ないような〜」というビミョーな返事が。  Amazonで見てみたら一応出品している方がいるようですが、なんだか色々あるみたいです。  まあ、インドらしいオモチャって感じですね。   インドの毬
ソ連兵による革命的コサックダンス [2017/07/12]
ソ連兵による革命的コサックダンス (約4分50秒)  やっぱホンマもんは違うな〜とホレボレしながら見入ってしまったw  踊っている人たちも何気に楽しそう。

成長因子 育毛薬