タグ “ 悲しい”が登録された記事一覧


記事
帝国海軍の軍艦が沈んだ場所 [2017/09/20]
   終戦記念日を知らなかったりする奴らに見せたら南の島のリゾート地だ、とか思うだろうけど帝国海軍の軍艦が沈んだ場所。俺も初めは「え…こんなに沈んでんの?」ってなった。この日章旗全部に壮絶なドラマがあったこととか想像出来ないよな…沈んだ艦に、黙祷。 pic.twitter.com/wCu9392NRs— 燎 (@ryomoritaxfn12) 2017年9月19日  こんなに沈んでいるとは知らなかった…。   超ワイド&精密図解 日本海軍艦艇..
太平洋戦争中の不思議な話 [2017/09/14]
       【奇妙】太平洋戦争中の不思議な話  (約10分50秒)  【英霊】太平洋戦争中の不思議な話2  (約12分)  どれも日本っぽいエピソードばかりですが、いずれの逸話もそれを見聞すると、今のこの生活、この無事な日常がどういう歴史の上に成り立っているのか、考えさせられます。   昭和16年夏の敗戦  
怒りで理性を失ったゲーマー達 [2017/09/14]
   悲しいできごとの後の癒しに    怒りで理性を失われたゲーマー達がこちら  (約5分40秒)  有名なものから最近のものまで、まとまっています。  イライラするのはよく分かるけど、ゲームが悪いわけじゃない…。  個人的に4:30からの働かない息子のゲームをお父さんが粉砕してしまうものが、ツボったw 木端微塵とはこのことwww   月給プロゲーマー、1億円稼いでみた。
大きな大きな落し物 [2017/09/09]
   落とし物のお知らせです。誰ですか用水路にクラウン落としたのは!? pic.twitter.com/i7xPgjUMbV— 今井🚲 (@imai_now) 2017年9月8日  やっちまったなw …あ、笑っちゃいかんか。   クルマ用緊急脱出ハンマー 2個セット シートベルトカッター付き
なんかオレの知ってるボンバーマンじゃない! [2017/09/05]
   ボンバーマンはこうなってるからみんなゲーセンにこような pic.twitter.com/3YXM2i1ITl— ダニ公 (@daniel_kei) 2017年9月3日  え? 今こんなんなってんの?     ボンバーマン ハドソン・ザ・ベスト  
これ、セクハラじゃないっすか? [2017/09/04]
   え? pic.twitter.com/Hk2548fMnl— ♚途絶くん™♔@通知オン🔔にしてね♪ (@TwiZEXAL) 2017年9月2日  無作為に選出されてるんだろうから、こういう組み合わせもありうることは分かるけれど、突然出てきたら目が点になりますわw   韓国セクハラ宗教団 [DVD]

成長因子