タグ “ 東方”が登録された記事一覧


記事
【東方】天子の衣装と緋想の剣を作ってみた [2016/11/20]
【東方】天子の衣装と緋想の剣を作ってみた【コスプレ制作】 (約11分) クオリティ高ェエエエエ!!!
全力で魔理沙の八卦炉を作ってみた [2016/10/06]
全力で魔理沙の八卦炉を作ってみた クオリティ高けぇぇぇぇええ!!!
東方キャラによる『おどるポンポコリン』 [2016/07/26]
東方MMDer・クローバーさんの東方ニコ童祭参加作品。 「お祭りだったのでみんなでワイワイ♪を目指しました☆」とのこと。 【第8回東方ニコ童祭】みんなでおどるポンポコリン うん。カワイイ。 特に雛www
【個人的好みの問題】もっと評価されてもいいと思う東方アレンジ 5選 [2016/05/13]
 ということで、個人的に好きな東方アレンジを紹介したいと思います。  きっと方々ではしっかり評価されていると思うのですが、  その実態がどうなのかわからないのでこんなタイトルになってます。  では早速。 1、[=NeutraL=] SOLARIS 童祭 〜 Innocent Treasures  TLMC Mix 3: =NeutraL= - 童祭 〜 Innocent Treasures  東方projectの神主・ZUN氏の入退場曲であ..