タグ “ 伝説”が登録された記事一覧


記事
【逝ってしまったヒーロー達】プロレスラー死者列伝動画集 [2017/09/02]
     往年の名選手をはじめ、数々の逝ってしまったレスラーたち。  中には亡くなったことを知らなかった方もいて、涙腺がマズいことになりました。  その1  プロレスラー死者列伝‐永遠のヒーロー達  (約4分)  その2  プロレスラー死者列伝‐永遠のヒーロー達2  (約5分20秒)  その3  プロレスラー死者列伝‐永遠のヒーロー達3  (約4分10秒)   プロレスという生き方
【不世出の俳優】勝新太郎 破天荒伝説! [2017/08/27]
     【暴露!】勝新太郎 破天荒伝説! 6/21没後 20年 仰天ギャラ 会見の裏側  (約28分)  6月21日放送のバイキング!から。  没後20年だったんですね。子供の頃に見たことのある記者会見映像が目白押しだったので懐かしく見入ってしまいましたが、途中、ホランさんの「“時代”じゃなくて、これが勝さんなんだな〜」っていうコメントについ頷いてしまった。   座頭市 Blu-ray BOX
高校時代のYOSHIKIとTOSHIが文化祭でXのライブ!結成したての貴重な音源! [2017/08/07]
高校時代のYOSHIKIとTOSHIが文化祭でXのライブ!結成したての貴重な音源! (18分40秒)  冒頭のMCで先生に謝ってるところが文化祭らしい雰囲気が伝わってきます。  しかし、もうこの頃すでにTOSHIのハイトーンボイスとYOSHIKIのドラミングが完成していたとは!  それ以上に、「アノ曲とかアノ曲ももう出来てたの!?」って衝撃が凄い。   WE ARE X Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)
YMO、温泉宿で結成秘話を語る [2017/07/25]
どてらYMO 2011 温泉宿で結成秘話 (約9分50秒)  2011年のYMOの特番から。  ファンには最早伝説として語り継がれる結成秘話を、3人が相変わらずのグダグダな感じで語っています。
【空耳】ナゲット割って父ちゃん【live ver.】 [2017/07/22]
(空耳)ナゲット割って父ちゃん(LIVE) (約30秒)  2015年の空耳から、2週連続のジャンパー獲得となった作品の原曲ライブヴァージョン。  めっちゃ言ってますなwww  空耳としての元ネタ  ↓↓↓↓  ナゲット割って父ちゃん  (約2分40秒)  ちなみにこの“父ちゃん”役の俳優さんは、あの名作『アホな放尿犯』の人だったりすることに初めて気付いたwww  【空耳】アホな放尿犯  放尿犯  (約15秒) ..
【サザエさん】イクラちゃんの激レアシーン [2017/07/13]
サザエさんの激レアシーン イクラちゃん (約30秒)    セリフは「はい」「ばぶー」「ちゃーん」だけなのに、様々な抑揚をつけることで限られたセリフでも表情豊かに見えますが、これは完全に言ってるwww  かつてはもっと語彙があったとかいう話しも聞きますが、実際はどうなんでしょう?

成長因子