タグ “ 超絶技巧”が登録された記事一覧


記事
紙の上のリュウグウノツカイ [2017/09/21]
  登るリュウグウノツカイ完成去年の11月から始めて全く手をつけてなかった期間を考慮すると7ヶ月くらい毎日コツコツ切っていました。頑張ったから見て欲しい!!!#切り絵 pic.twitter.com/KiQH0n8loH— 切り剣 (@kiriken16) 2017年9月20日  圧巻の一言……。   立体図鑑リアルフィギュアボックス ディープシーフィッシュボックス 7種7個 (深海魚)
GOPROを鉋の上に置いてうす削りに挑戦したら鳥肌全開の映像が取れた [2017/09/19]
   木工手道具の基礎と実践 道具の種類・特徴から刃研ぎや仕込みの技術までをすべて網羅    【DIY】GOPROを鉋の上に置いてうす削りに挑戦したら鳥肌全開の映像が取れた  (約5分10秒)  これはスバラシイ!  やっぱりプロの技術というのは見ていても美しさを感じます。  研ぎに関しては、以下のような動画もあります。  【関連動画】【衝撃】マジで?これが高級砥石の威力!砥石と刃が合体して離れない  【衝撃】マジで?これが高級砥石の威力..
【神業】新手のカミロボたち [2017/09/15]
 ホビー、おもちゃ全般買取【リサイクルネット】    最近作っている人間的なフォルムのカミロボを、紙以外のものも含めてまとめてみました。1・お弁当でおなじみのバラン製。2・初心者マーク5枚で作りました。3・ガンダムのプラモデルの箱を切り刻んで作りました。4・先日作った最新作。和紙で作りました。#カミロボ pic.twitter.com/LEKdrfBE8D— 安居 智博 (@kami_robo_yasui) 2017年9月13日  スゲェ..
【BABYMETAL】タンバリンマスター・ゴンゾーによるKARATE [2017/09/12]
   BABYMETALという戦略―週刊東洋経済eビジネス新書      BABYMETAL - KARATE [Cazy Metal Tambourine Cover] by GONZO(ゴンゾー)  (約3分10秒)  ASIA's GOT TALENTにも出場経験のあるタンバリンマスター・ゴンゾ―氏によるBABYMETAL『KARATE』です。  なんというキレのよさ! これぞタンバリンマスターの称号に相応しいのではないかと思います。  個人..
世界中の超絶ドライブテクニックにもう笑うしかない… [2017/08/21]
     世界最高のドライバー!これは、運転免許証の試験です  (約11分)  前半の方は免許試験等の映像かと思いますが、よくもまあこんな操作ができることと…と驚きます。  最後の方は超絶テクというより、かなり強引なだけのような気もしますが、危険回避なりリカバリなり、やっぱり熟練の技というのは否めない。   図解 運転テクニック
【H.J.Freaks】男装して『残酷な天使のテーゼ』のベースを1.5倍速で弾いてみた。 [2017/08/05]
男装して『残酷な天使のテーゼ』のベースを1.5倍速で弾いてみた。 (約2分50秒)  我らが韓流スターH.J.Freaksさんによるザ・速弾き。  このスピードでよくできるな…という、相変わらずの安定感w  それにしても、男装…あ、そうだよねとツッコむのはヤボかしら?

成長因子