タグ “ 神回”が登録された記事一覧


記事
【サントリー ドリームマッチ 2017】ハゲ5人衆による爆笑大乱闘! [2017/08/20]
       ハゲ五人衆  (約3分30秒)  懐かしの“ピッカリ投法”炸裂からの劇場版ですwww  わかる人にはわかる往年の名演です。 ≪おまけ≫  【桑田真澄の剛速球に場内大歓声とイマイチな屋敷】  桑田の剛速球  (約1分10秒)  とにかく桑田さんの球のノリ方がハンパない。屋敷さんの感じがちと残念。  【桑田真澄 vs 篠塚和典】  桑田vs篠塚  (約1分40秒)  篠塚さんの歳を感じさせないライナー性のあたりに..
ダウンタウンDXで一番怖かったゲストは小林旭 [2017/07/29]
ダウンタウンDXで一番怖かったゲストは小林旭 (約3分50秒)  実際の番組映像もありますが、浜ちゃんがこんなに引いてる姿、かなり珍しいwww
【乃木坂46】歯ブラシをくわえたまま居眠りする井上小百合&バナナマンの超絶職人芸【おまけ付き】 [2017/07/21]
※17/07/22 追記 歯ブラシをくわえたまま居眠りする井上小百合 衝撃スク―プ映像!歯ブラシをくわえたままで、居眠りするさゆにゃん可愛い過ぎるやろ♥ (約50秒) バナナマンの超絶職人芸 バナナマンの絶妙な掛け合い (約30秒)  今年1月に乃木坂メンバーの中元日芽香さん(SU-METAL姉)が活動休止を発表してから(現在復帰済み)、「そういえば『乃木どこ』や『乃木中』で見逃した回がいっぱいあったな〜」とYoutubeで探して見て以来、実は“..
植松恵美子元参議院議員が語る離党理由 [2017/07/14]
離党理由 (約2分)  特定の政党や政治家を非難したり擁護したりする気はないが、いまだに「なぜ民主党にいたの?」あるいは「只者ではない」などという声を耳にする植松恵美子元参議院議員。  2013年に当時の民主党から離党した際、地元で行われた対話集会でその理由を述べている映像です。  氏は同年夏の参議院議員選挙で落選したものの、現在は地元香川県の三木町の副町長を務めています。  【これぞ野党!】麻生も絶賛の植松恵美子!なぜ民主党にいた?と誰もが思う神質..
横浜・山崎選手の超絶ボールに反応するマスオさんw [2017/07/08]
実況「なんだ今のボールは?こんなボールを打てるか?」 (約1分40秒)  もう声がマスオさんにしか聞こえない実況w  それにしても落差のあるボール投げるな〜と感心。なんでこの年最下位だったんだろう?
聖飢魔Uをよく知らない人に見てほしい MC構成員の挨拶 [2017/06/29]
聖飢魔Uをよく知らない人に見てほしい MC構成員の挨拶 (約24分40秒)  知っている人は知っている、知らない人の間でも名高い聖飢魔UのとあるライブでのMCの一部始終。  多分ご当人たちも、そしてファンも、これが一番の楽しみなのかもしれないw  そりゃ終電逃すわwww

成長因子