タグ “ 声優”が登録された記事一覧


記事
【声優の本気w】これ全部、悠木碧さんが演じてます [2017/11/13]
   声優に死す 後悔しない声優の目指し方    これ全部、悠木碧さんが演じてます  (約2分20秒)  声だけで勝負するってだけでも凄いけど、やっぱり悠木さんの演技力はズバ抜けている感じがある。  そして本人のあのキャラだしw  【関連動画】悠木碧への質問がカオスすぎるw  悠木碧への質問がカオスすぎるw【中村悠一 杉田智和】  (約4分40秒)   永遠ラビリンス(初回限定盤)
【中の人】藤田咲本人による初音ミクのモノマネ [2017/11/06]
   VOCALOID4 Editorでボーカロイドを思い通りに歌わせる本 付属ムービーで操作方法が一目瞭然! (DVD-ROM付)    【驚愕!】同じ声とはいえ声優藤田咲は初音ミクを完璧に声真似する  (約2分50秒)  これも以前紹介したような気がしますが、違うヴァージョンも含まれていたので再掲がてら。  本人が本人を上回っちゃってるというよく分かんない感じなところがたまりませんw   初音ミク 10th Anniversary B..
【佐倉さんひくわー】小学生に公開フルボッコにされる佐倉綾音 [2017/10/22]
   ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX    【ちょろい】佐倉綾音が女子小学生に公開処刑される・・・。  (約3分20秒)  「ちょろい〜」から。  相変わらずの女子力の低さを露呈してくれているあたりに、安定感がありますよね。  そして「ちょろい」終了から時間が経ってみると、改めて、二人とも若いな〜と。  【検証動画】  【爆笑】佐倉綾音「ミンナ私をナンだと思ってんのっ!?」矢作紗友里「佐倉さんひくわー!ww」怒涛の人気..
【ガキ使】子役時代の悠木碧 [2017/10/01]
   【Amazon.co.jp限定】永遠ラビリンス【初回限定盤】(ブロマイド付)    悠木碧の子役時代 ガキの使いに出演  (約1分40秒)  おいちゃんは何気に芸歴長いってことは知ってたけど、ガキ使に出ていたとはw  そしてこの回を見た記憶がある…。  いや〜それにしても面影ある……ってか今とあんま変わらんか? www   ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)大晦日放送10回記念DVD 初回限定永久保存版 絶対に笑って..
【放送事故】声優・鈴村健一、爆睡のため始まらない生放送www [2017/09/22]
   銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 1    声優 鈴村健一 寝る 爆睡で生放送が始まらないw  (約4分)  ガチで寝てるwww  寝起きの気の抜けたタイトルコールで腹筋崩壊必須w   おそ松さん ラバーストラップ BOX商品 全7種類
堀江由衣の圧力にビビりまくる悠木碧 [2017/09/05]
   堀江由衣をめぐる冒険V~狙われた学園祭~ [Blu-ray]    【声優】堀江由衣の圧力にビビりまくる悠木碧!!  (約5分10秒)  『DOG DAYS』フロニャ祭2015より。  まあ、上下関係とか厳しそうな業界ですし…。  それにしても宮野さんの裏切り方、ステキ過ぎるwww   DOG DAYS 【完全生産限定版】 全6巻セット [Blu-ray]

成長因子 育毛薬