タグ “ 政治”が登録された記事一覧


記事
庶民派ってこういう事なのかもしれない…。 [2017/11/08]
  タレントの藤本美貴さんが、トランプ大統領に安倍総理がビジネスランチとしてハンバーガーを振舞ったことにケチをつけてましたが、機内食でもマックやケンタッキー食べるくらいジャンクフードが好きなんだから良いじゃない。本人も満足だったんだし。超大金持ちなのに、マック好きとか可愛い(笑) pic.twitter.com/yFnnQMqXDl— するめのよっちゃん#沖縄は日本だ (@surumegesogeso) 2017年11月7日  好き嫌いなんて人それぞれだ..
小池百合子、キレるw [2017/10/29]
   永田町の暗闘 日本を裏切った政治家たち    キレる小池都知事 伊藤アナの鋭い突っ込み  (約1分10秒)  伊藤アナのツッコミ方も凄いけど、こうして静かにキレてる小池さんもなかなかかと。  なにはともあれ、なんだかんだ小池さんの頭の良さを舐めてはいけない気がする。   小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017
5分で分かるシリア戦【日本語字幕付き】 [2017/10/26]
   海の向こうで戦争が始まる    5分で分かるシリア戦 〜秀逸作品!かなり本質に迫った風刺アニメ〜 【日本語字幕】  (約5分30秒)  ま、見方・考え方の一つとしてほどほどな感じで見ることをオススメします。かなり真実味はありますが。…  そしてアニメとしてはかなり可愛らしく作られていますが、結構エグイ内容w   僕がイスラム戦士になってシリアで戦ったわけ
小泉進次郎、正論を説く。 [2017/10/24]
  シンジローいい事言ってる。#池上選挙 pic.twitter.com/kt9lGNwyFs— ちゅみちゃん❤︎‎‎ (@chumiko5373) 2017年10月22日  その通りだと思います。  お父上同様はっきりと言い切る姿はなかなか胸がすく。   小泉進次郎「先手を取る」極意
【ズットモだよ!】トランプ・正恩・プーチンの仲良しCM 他 [2017/10/22]
   戦争と平和 DVDBOX    【面白CM】香港 携帯電話会社CM トランプ、金正恩、プーチンが仲良すぎwww  (約30秒)    現実でもこうあって欲しいものです…。  【関連動画】  ●プーチン大統領の無言の圧力  ロシア プーチン大統領の無言の圧力  (約50秒)  ●北朝鮮っぽいオランダの保険会社のCM  北朝鮮っぽいオランダの保険会社のCM  North Korea?  (約1分10秒)  ●北朝鮮が中..
下剋上……というワケでもないか。 [2017/10/21]
  市長に逆らう公園課つえー pic.twitter.com/NqQEkb0Wp6— 田中慧(最終日!) (@Tanaka_Kei) 2017年10月21日  それはそれ、これはこれ……ですね。  いくら親分でもダメなものはダメって言える姿勢は大切ですw   日本の歴史〈10〉下克上の時代

成長因子 育毛薬