タグ “ 衝撃”が登録された記事一覧


記事
【閲覧注意】賞味期限17年前のカップラーメンを食べてみた [2017/06/28]
賞味期限17年前のカップラーメンを食べてみた (約10分)  再生数から見て有名動画のようですが、初めて見たかも…ということでうp。  「よくやったなぁ…おい」とツッコむ気力さえ削がれてしまうような衝撃的なレポートです。  撮影者のコメントを読む限り、そのカオスっぷりが如実に伝わってきますwww
【恐怖】発展途上国の橋を信じちゃいけない [2017/06/27]
【恐怖】発展途上国の橋を信じちゃいけない (約50秒)  予想を裏切らない案の定の展開www  ……いやいや、笑っちゃいけないな。
強風の中自転車レースをやってはいけないことがよくわかる動画 [2017/06/24]
【衝撃】強風の中自転車レースをやってはいけない(戒め) (約30秒)  強風の程度が予想のはるか上を行っていた件について…w
渋滞で吹かすアヴェンタドール。尻に火が付く⇒車両火災www [2017/06/21]
渋滞で吹かすアヴェンタドール。尻に火が付く⇒車両火災www (約1分10秒)  コメント欄も大分意見轟々という感じですが、結局なにが原因なのかが不明。
イスラム過激派を空爆するフィリピン軍機 [2017/06/19]
イスラム過激派を空爆するフィリピン軍機 Philippine troops pound Islamists as death toll passes 300 (約40秒)  AFP通信より。  これを見るにつけ、どこぞのアイドルの結婚発表の物議なんぞどうでもいいから、日本のマスコミでももっと大きく報じろよと強く思ってしまう。  以下、チャンネルの動画概要欄より抜粋。 『フィリピン軍は17日、同国南部ミンダナオ島のマラウィの一部を占拠しているイスラ..
車に1時間放置されたらこうなります [2017/06/08]
車に1時間放置されたらこうなります (約6分20秒)  普段は「とある男が授業をしてみた」というチャンネルで小学校から高校までの色んな授業を公開されている葉一(はいち)さんですが、今回はこんな身体を張った動画をうpしていたので紹介したいと思います。  正直これを見たら、短時間とはいえ子供を車内に残したままクルマを離れるというのが、どれほど危険なことなのかがよく分かります。  実際、この動画もお一人で撮影されているようですが、大分危険だったのではないでしょうか?..