タグ “ 将棋”が登録された記事一覧


記事
おやつの袋を開けるのに苦闘する羽生善治名人 [2017/05/04]
【将棋】 おやつの袋を開けるのに苦闘する羽生善治名人 (約4分50秒) ま、将棋は長丁場ですから…。
メガネOFFでガチ寝モードの羽生善治 [2017/04/27]
【将棋棋聖戦】 メガネOFFでガチ寝モードの羽生善治 【羽生善治 棋聖 vs 豊島将之 七段】 (約1分50秒) いいのかってくらい堂々と寝てる羽生さんです。
【叡王戦】対戦相手の遅刻でひたすら待ち続ける豊島七段と解説ルームの爆笑トーク [2017/04/09]
[将棋]久保九段が遅刻で豊島七段ひたすら一人遊び&解説面白トーク。 (約30分) ニコニコから。叡王戦の一幕で、まさかの出来事www 豊島七段の姿勢はなかなか見物です。 解説の中村六段と竹部女流のトークもなかなか聞きごたえがあります。
対局中に居眠りをしてしまい羽生善治に起こされる森内俊之 [2017/03/31]
【名人戦】対局中に居眠りをしてしまい羽生善治に起こされる森内俊之 (約2分40秒) 仕方ないっちゃ仕方ないのかもですが、 それにしても羽生さんの起こし方なかなかスマート。
将棋棋士による抱腹絶倒のたわむれwww [2016/11/12]
【必見】将棋無関心の方へ贈る100年続く抱腹伝説 橋本崇載、佐藤紳哉、豊島将之 (約10分) 桂馬に謝れ!!!!!