タグ “ 実況”が登録された記事一覧


記事
【お巡りさんGJ】信号無視したクルマの顛末 [2017/07/13]
【交通違反取締り】完全なる赤信号無視の生末! (約45秒)  不注意なのか故意なのか、いずれにしてもこれは完全にアウトな事例。  正直、事故起こす前に捕まって良かったと思わないといけませんね。
山陽オートのアナウンサーがアイマス好きな件 [2017/04/08]
【公式が病気】山陽オートのアナウンサーがアイマス好きな件【コメント付き】 (約3分50秒) ニコニコから。 2015年2月20日、山口県の山陽オートレース場でとのこと。
90分間一緒に勉強してくれる動画 [2016/12/10]
【90分】一緒に勉強しませんか? (約1時間34分) 途中10分ほど休憩も入ります(動画のTLでは42分頃)。 作業用BGMというのもいいけど、こういうのも良いですね〜。
囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた [2016/11/04]
囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた【おもしろい動画】 (約19分) 知らないからこその面白味があるとは思うが、 途中、チートすぎんだろwww そしてやっぱり弾幕がヒドイ。