タグ “ 事件・事故”が登録された記事一覧


記事
新手のスタンド使いでも現れたのだろうか? [2017/10/18]
   どう事故ったらこんなことになるんや…😨 pic.twitter.com/tJNF19Kza0— cool cars (@coolcars_kirei) 2017年10月18日  ネコバスの真似でもしようと思ったの?  ちなみに、  比較左が加工後、右が加工前こうやってみると修正跡バレバレですね pic.twitter.com/DbFLcwvQiF— Miserist (@Miserist) 2017年10月18日  だそ..
ヘリコプターのとんでもない事故10選 [2017/10/10]
   ヘリコプターの最新知識 空中で飛行機に変身できるヘリコプターとは?    上位10ヘリコプターの事故は、カメラによって記録されます  (約13分)  私もラジコンヘリとか飛ばすけど、未だになんで飛んでんのか、なんで背面で飛行できるのか、理屈で分かっても“理解”できない。   ラジコン・ヘリ入門―ラジコン・ヘリの原理・調整 ホバリングできるまでの練習方法
み、民進党さん! 落し物ですよ! [2017/10/08]
   草 pic.twitter.com/NNHBChI7Ta— ぷう (@gyaruge) 2017年10月6日  ぶつかってく相手が違う…(> <)   永田町アホばか列伝
【大声注意】選挙カー、事故る。 [2017/10/02]
   最新事例解説 すぐわかる選挙運動[第3版] ―ケースでみる違反と罰則―    青山繁晴 選挙カー 事故動画!!! 【カメラ版】  (約1分10秒)  2016年参議院選挙期間中の出来事。  このクルマは現参議院議員・青山繁晴氏の街宣車で、この後ムチウチの状態になったまま選挙期間を闘いぬいたとのこと。  クルマの高さってのはつい気にせず走ってしまうものですよね…。   選挙 [DVD]   
元巨人・野村貴仁のフルスイング [2017/09/29]
   巨人軍「闇」の深層 (文春新書)    元巨人 野村貴仁のスイングが凄い!『尊敬する人は工藤監督』  (約30秒)  なんだか野球好きの近所のオッチャンの与太話しを聞いているようにしか見えませんが、でもやっぱり元プロというだけあって、ちょいちょいキレの良さが見て取れます。   再生 野村貴仁
1988年の日本共産党本部での出来事 [2017/09/26]
   週刊ダイヤモンド 2016年6/25号(創価学会と共産党)    1988年 共産党本部  (約4分50秒)  特定の政治団体や思想を支持したり非難したりするわけではありませんが、日本もたかだか30年くらい前まではこんなこと平然とやってたんだから(まさか今も!? www)、ホント人間ってのは進歩しないもんですね〜。   日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党

成長因子 育毛薬