タグ “ 驚愕”が登録された記事一覧


記事
ど迫力!あまりの勢いで恐怖すら覚えるロケットエンジンのテスト [2017/08/19]
     ど迫力!あまりの勢いで恐怖すら覚えるロケットエンジンテスト。  (約4分20秒)    映像とはいえ凄まじい轟音と光。  実際、近場にいた時はどれほど凄まじいものか、見るだに感じられます。   宇宙ロケット工学入門
大時化でのフェリー着岸 [2017/08/12]
     大時化でのフェリー着岸  (約10分40秒)  大時化の中、着岸を試みるフェリーの乗客がその一部始終を撮影した映像。  場所はギリシャあたりとのころ。  正直、こんな日は早いとこ欠航を決めるべきかと思いますが、事情があったんでしょうね。  岸壁にいる作業員の方々も、よく足元すくわれないなと驚きです。  最後の方、トラックや荷物なのどが乗降していますが、絶対新車では向かいたくないですね。海水&ウォーターハンマー必須でしょうにwww  ..
高校時代のYOSHIKIとTOSHIが文化祭でXのライブ!結成したての貴重な音源! [2017/08/07]
高校時代のYOSHIKIとTOSHIが文化祭でXのライブ!結成したての貴重な音源! (18分40秒)  冒頭のMCで先生に謝ってるところが文化祭らしい雰囲気が伝わってきます。  しかし、もうこの頃すでにTOSHIのハイトーンボイスとYOSHIKIのドラミングが完成していたとは!  それ以上に、「アノ曲とかアノ曲ももう出来てたの!?」って衝撃が凄い。   WE ARE X Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)
17/08/05追記【桜井誠】マスコミをフルボッコにする。 [2017/08/04]
【マスコミ】激しくスッキリする風景【ざまぁ】 (5分40秒)  2014年10月に大阪市役所で行われた橋下徹市長(当時)と桜井誠氏の意見交換会前の出来事。  これは桜井氏による用意周到な作戦といったところですね。  17/08/05 追記  フルバージョンはこちら  ↓↓↓↓  桜井会長(在特会)VS橋下徹(大阪市長)【真のフルバージョン】マスコミに説教する場面から  (約13分20秒)  実際の意見交換自体は、中身が中身だし、両者、結構な言..
建設労働者の非常に革新的な発明! [2017/08/03]
信じられない動画!建設労働者の非常に革新的な発明! (約11分30秒)  動画紹介するの忘れてて、気がつけば100万再生越えていたのでもう見たという方も多いとは思いますが。  確かにこういう作り方もアリかとは思います。コストや手間を考えると、断然こちらのほうが楽に施工できそうですね。  ただ、風化したレンガというのも味わい深いもので、やっぱり本物でしか出せない風情というのもあるんじゃないかなとは思うのです。大量生産されて出てきたものの宿命なのかもしれませんが。..
ほぼ全メンバー日本一の中高生テクニカルバンド [2017/08/01]
中高生テクニカルバンド。日本一のベースに中学生女の子のギタリスト (約10分10秒)  九州を中心に活動しているこのバンド、中高生であるメンバーほぼ全員がコンテスト等で日本一に輝いた経歴を持っている。  いやはや、この子たち、先々どうなるのだろうと思ってしまいますwww  もちろん、テクニックの魅せ合いで「音楽的にどうなの?」とも思いますが、それは彼らの今後に期待したいところです。