タグ “ 海外”が登録された記事一覧


記事
榴弾砲の着弾地点カメラ映像 [2017/11/21]
   軍事のリアル    【地獄】榴弾砲の着弾地点カメラ映像【演習映像】  (約40秒)  威力の凄まじさがよくわかります。  【おまけ】大量の爆竹火薬で爆弾を作るとこうなるらしい  【海外】危険!大量の爆竹火薬で爆弾を作るとこうなるらしい  (約40秒)   大砲入門
人力バイクで一般道を走行してたらお巡りさんに停められたw [2017/11/21]
   時効警察 DVD-BOX    人力バイクで一般道を走行してたらお巡りさんに停められた 吹き替え字幕付き  (約2分10秒)  海外の警察官って結構ノリがいいイメージだけど、これは笑ったw   街道レーサー!日本を駆けぬけた伝説の改造車―昭和編
ノリが良すぎる英国気象庁の天気予報w [2017/11/12]
   お天気予報パーフェクトセット    ノリが良すぎる英国気象庁の天気予報  (約30秒)  紳士とはなにか、考えさせられた。   イギリス紳士のユーモア
庶民派ってこういう事なのかもしれない…。 [2017/11/08]
  タレントの藤本美貴さんが、トランプ大統領に安倍総理がビジネスランチとしてハンバーガーを振舞ったことにケチをつけてましたが、機内食でもマックやケンタッキー食べるくらいジャンクフードが好きなんだから良いじゃない。本人も満足だったんだし。超大金持ちなのに、マック好きとか可愛い(笑) pic.twitter.com/yFnnQMqXDl— するめのよっちゃん#沖縄は日本だ (@surumegesogeso) 2017年11月7日  好き嫌いなんて人それぞれだ..
【ロシア革命100年】ソ連時代のアニメを集めた映像集 予告編 [2017/11/07]
   現代思想 2017年10月号 特集=ロシア革命100年    ロシア革命アニメーション 1924-1979 予告編  (約2分20秒)  2009年に公開されたソ連時代のアニメーションを集めた映画のトレイラー。  プロパガンダやらコラージュなど、それこそ分類不能な数々の作品が収められています。   ロシア革命アニメーション コンプリートDVD-BOX
【究極のバカ】ガソリンスタンドで喫煙した男の末路w [2017/11/06]
   喫煙と禁煙の健康経済学 - タバコが明かす人間の本性    ガソリンスタンドで喫煙した男の末路  (約1分20秒)  若気の至りでイキがっているのか単なる無知なのか、ほぼ自殺行為w  店員さんGJ!! ってなるw   読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー  まだこの手の本売られてんだwww

成長因子 育毛薬