タグ “ 感動”が登録された記事一覧


記事
【桐崎栄二】はかない壁が卒業式で歌われたwww [2017/03/22]
はかない壁が卒業式で歌われたwww (約4分40秒) 人気Youtuber・桐崎栄二君の動画ED曲である『はかない壁』が とある中学校の卒業式で歌われたとのこと。 その映像もついていますが、なかなかに感動します。 cf,桐崎栄二(きりざきえいじ)の『はかない壁』がカラオケで無断使用されてる件
LINE着信音即興曲 [2017/03/18]
LINE着信音即興曲 (約1分50秒) 音大生とのことですが、技術以上にセンスが光ってます!
70年代の東京の様子 [2017/02/17]
70年代の東京の様子がこれらしい この時代に生きたい (約10分) 私も全然知らない時代だけど、懐かしさと感動がこみ上げてきます。 一部カルチャーやファションにまつわる画像もあります。
幼女が通りすがりの人にひたすら手を振ってる動画 [2017/02/12]
幼女が通りすがりの人に手を振ってバイバイ (約2分) こういう笑顔が増えたら世の中もっと平和になるんだろうな…。
「あなたは、自分のルーツを知っていますか?」驚愕のDNAテスト [2017/02/11]
momondo – The DNA Journey (約5分20秒) 昨年公開されたこちらの動画。 自身の持つDNA、そのルーツを辿ると見えてきた驚きの結果。 すでに150万再生以上されている動画ですが、 昨今の世界の状況を顧みつつ改めて観てみると、 なんとも不思議で感動さえ覚えます。 …とはいえこちらの動画には現在日本語訳がついていないようなので、 内容をスクショ&解説した記事のリンクを貼っておきます。 ↓↓↓↓ ●「あなたは自分のルーツ..
【拡散市内】褒めあうまち霧島市PR動画【キリシマイスター】 [2017/01/26]
褒めあうまち霧島市 (約5分) すみません、拡散しちゃいます(-谷-;A 鹿児島県霧島市が作ったPR動画です。 内容はタイトル通り。 しかししっかり笑いどころも作ってあり、秀逸ですwww ショートverはこちら ↓↓↓↓ キリシマイスター THE MOVIE