タグ “ 音楽”が登録された記事一覧


記事
【空耳】ナゲット割って父ちゃん【live ver.】 [2017/07/22]
(空耳)ナゲット割って父ちゃん(LIVE) (約30秒)  2015年の空耳から、2週連続のジャンパー獲得となった作品の原曲ライブヴァージョン。  めっちゃ言ってますなwww  空耳としての元ネタ  ↓↓↓↓  ナゲット割って父ちゃん  (約2分40秒)  ちなみにこの“父ちゃん”役の俳優さんは、あの名作『アホな放尿犯』の人だったりすることに初めて気付いたwww  【空耳】アホな放尿犯  放尿犯  (約15秒) ..
【826aska】ルパン三世のテーマ'79【進化したカメラワーク】 [2017/07/19]
【 ルパン三世のテーマ '79 】 エレクトーン演奏 Lupin the Third (約3分40秒)  今までにもルパン三世のテーマを演奏していますが、今回は(多分)askaパパのカメラワークが光ってますw  もちろん演奏もピカイチ!  これまでの演奏  ↓↓↓↓  ●ルパン三世'78 【 Lupin the 3rd '78 】 エレクトーン演奏  ●ルパン三世'80 【 Lupin the 3rd '80 】 エレクトーン演奏  ..
あまりにも下手くそなEuropeのコピバン [2017/07/16]
あまりにも下手くそな、EuropeのThe Final Countdownのコピー (約3分10秒)  どうか温かい目で見て上げてください。
ピッコロベースでマリオの水中面BGM弾きまくってみた [2017/07/10]
【ベース】マリオの水中面のBGM 弾きまくってみた【ピッコロ弦】 (約3分10秒)  程よいアレンジがとても心地いいです。  ピッコロ弦に改造したベース音というのもなかなか乙なものですなぁ。  ↓↓↓↓  ●ベーシスト必見!ピッコロベースの作り方
和楽器で本気のルパン三世! [2017/07/08]
和楽器で本気のルパン三世! (約3分20秒)  アレンジもなかなかカッコイイ!  それはそうと、昨日、旭川で大野雄二さんのライブあったんだよな〜。時間無くて結局聴きに行かれなかった…orz
ウッドベースの弾き方ってこんな感じでしたっけ? [2017/07/04]
ウッドベースの弾き方ってこんな感じでしたっけ? (約2分50秒)  まあ、ありじゃないかな? と。  デスマーチ艦隊だったかな? ウッドベースをフツーのベースみたくして弾いてたの?