タグ “ ミニ四駆”が登録された記事一覧


記事
【感動】20年近く前のオンボロミニ四駆でジャパンカップに出てみた [2017/07/02]
20年近く前のオンボロミニ四駆でジャパンカップ2015に出てみた (約10分30秒)  2015年のミニ四駆ジャパンカップに、20年近く前の状態のままのミニ四駆で出場した強者の物語w  笑いあり涙ありの抱腹絶倒の10分間です。見ててちょっと泣けてきた(色んな意味でw)
【ミニバイ駆】対ミニ四駆2輪走行体 [2017/05/25]
対ミニ四駆2輪走行体 (約1分50秒) バイク版ミニ四駆。 なんだかえらくカッコいいと思ってしまった。
走行中のミニ四駆に高電圧をかけて加速してみた [2017/03/24]
走行中のミニ四駆に高電圧をかけて加速してみた (約2分10秒) 走行中のミニ四駆に高電圧をかけて加速してみた2 (約3分50秒) やはり電圧の違いが加速度にも影響を与えることが分かる。 逆電圧を加えた場合やコース上の工夫など、結構興味深い。
歩くミニ四駆 [2016/11/02]
歩くミニ四駆(ミニ四駆ラジコン5号) (約3分) え…なにこれ…。 なまらカッコいいんだけどw
ダンボール製ミニ四駆自作コース [2016/10/29]
ダンボール製ミニ四駆自作コース(マリオカートからマリオサーキット2) 昔、みんななんだかんだこうやって作ってましたよね?
ミニ四駆80°バンク【米子高専】 [2016/10/04]
ミニ四駆米子高専祭マジコース80°バンク バンクというかパンクというか…。 それこそホントにどーしてこうなったwww