タグ “ プロレス”が登録された記事一覧


記事
【WWE】2016年11月、カナダ・トロントでの中邑真輔選手の入場パフォーマンス [2017/01/07]
Shinsuke Nakamura EPIC Entrance WWE NXT TakeOver Toronto (約3分30秒) 中邑選手独特の美的感覚にはいつも引き込まれてしまう。 それにしても、取り巻きのヴァイオリニストたちって 「本当に弾いてるのかな〜」と思っちゃいますが…。
丸藤正道の天才的な返し技「ウルトラ不知火・改」 [2016/12/28]
[プロレス] 天才・丸藤正道の伝説の返し技 NOAH Marufuji 不知火・改 (約2分30秒) 偶然の産物にしては出来過ぎ。 なるべくしてなった感は否めない。 そしてこの試合、いい試合なんだよなぁ〜。
世界一格好良い入場シーン [2016/12/21]
世界一格好良い入場シーン (約2分30秒) WWEのジョン・シナ選手の入場シーン。 格好良いというか、人員的に大がかりというか…。人気の度合いがうかがえます。
【恥闘注意】男色ディーノ 対 飯伏幸太の壮絶なる死闘!!【DDT】 [2016/11/24]
DDT - Danshoku Dino vs. Kota Ibushi (約29分 ≪試合は約20分≫) 最近私もプロレス熱が再燃していて、結構動画漁りをしているのですが、 DDT万博の際のメインがあったので…。 試合自体は20分ほどですが、飯伏選手、覚醒してます!! 飯伏選手を本気にさせるだけあって、 やっぱりこの男色ディーノ選手は、レスラーとしても一流だなぁと。 なにより、試合後のマイクパフォーマンスなど聴いても、 とても聡明な人であること..
男色ディーノvs戸澤アキラ 余りにもひどいプロレスの試合 [2016/11/17]
男色ディーノvs戸澤アキラ 余りにもひどいプロレスの試合 男塾(DDT)vs戸澤塾(ドラゴンゲート) (約9分) ラスト、大変情熱的ですw でもこれ、地上波では流れない、流しちゃいけない系。
中邑真輔の魅力が1mmも理解出来ない 夏目三久さん [2016/11/13]
中邑真輔の魅力が1mmも理解出来ない 夏目三久さん「たぎるって何ですかww?」 (約2分) まあ、仕方ないっちゃ仕方ないですよね。 しっかし、夏目さんの反応を見た真鍋さんの顔www