タグ “ ハプニング”が登録された記事一覧


記事
メインキャスター、生放送に寝坊する。の巻 [2017/10/23]
   図解入門業界研究 最新放送業界の動向とカラクリがよくわかる本[第4版]    メインキャスターが寝坊  (約2分50秒)  ま、やらかすことってありますよね〜w  なにより早朝からの番組に携わる方は特に大変だとは思いますが、それにしてもスタジオに向かう間は心中穏やかじゃなかったんだろうな〜w   キャスターという仕事
【さすがの実力!】機材トラブル・ハプニングもアドリブで乗り越えるT-SQUARE [2017/10/20]
   なぜあなたはいつもトラブル処理に追われるのか    【機材トラブル・ハプニング】トラブルもアドリブで乗り越える T-SQUARE 【EWI・TRUTH】  (約4分40秒)  こういうの見ると、こういうまさかのアクシデントにも冷静に対応できるんだなぁ〜と「やっぱりプロって凄い!」って思ってしまう。  T-SQUAREの様に長年やってきたバンドであれば、尚更なんだろうな〜。   TRUTH〜20th ANNIVERSARY〜
米海軍精鋭部隊、パラシュートで客席にツッコム。 [2017/10/19]
   アメリカ海軍に学ぶ「最強のチーム」のつくり方  一人ひとりの能力を100%高めるマネジメント術    米海軍の精鋭部隊がパラシュートで失態  (約30秒)  Yahoo!映像トピックスの動画から。  「猿も木から落ちる」ってこういうことを言うんでしょうね〜。  隊員含めケガ人はいなかったようなので、まさしく不幸中の幸い。   SAS・精鋭部隊 実戦訓練マニュアル
1995年の報道番組NGハプニング集 [2017/10/17]
   女子アナ ハプニング総選挙2017 お宝&スクープ写真満載号!    報道番組NGハプニング集 (ニュースで笑う露木茂アナ ほか)  (約12分)  今ではベテランの域の方々がこぞって若いw  もう20年以上前なんですから、当然っちゃ当然ですけどね。   報道特注(本)
ヘリコプターのとんでもない事故10選 [2017/10/10]
   ヘリコプターの最新知識 空中で飛行機に変身できるヘリコプターとは?    上位10ヘリコプターの事故は、カメラによって記録されます  (約13分)  私もラジコンヘリとか飛ばすけど、未だになんで飛んでんのか、なんで背面で飛行できるのか、理屈で分かっても“理解”できない。   ラジコン・ヘリ入門―ラジコン・ヘリの原理・調整 ホバリングできるまでの練習方法
【放送事故】声優・鈴村健一、爆睡のため始まらない生放送www [2017/09/22]
   銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 1    声優 鈴村健一 寝る 爆睡で生放送が始まらないw  (約4分)  ガチで寝てるwww  寝起きの気の抜けたタイトルコールで腹筋崩壊必須w   おそ松さん ラバーストラップ BOX商品 全7種類

成長因子 育毛薬