タグ “ ニコニコ”が登録された記事一覧


記事
【ニコニコ超会議2017】ようこそジャパリパークへ【オーイシマサヨシ&事務員G】 [2017/05/13]
【ニコニコ超会議2017】ようこそジャパリパークへ【オーイシマサヨシ&事務員G】 (約4分) 先日のニコ超2017より。 会場の盛り上がりを横目に、個人的に「事務員さん…痩せた?」ってそっちのが心配になった。
【素材確定】悠木碧によるヘドバン [2017/05/06]
ヘッドバンギングする悠木碧 (約2分50秒) 『ニーア:オートマタ』のイベントから。 お酒飲みながらなもんだから、目尻んとこがちょっと赤くなっててめんこいw それにしても相変わらず荒ぶるな、この人はw
訓練された自衛官に仲間が起床ラッパ音声を聴かせるドッキリ [2017/04/30]
【コメ付き】訓練された自衛官に仲間が起床ラッパ音声を聴かせるドッキリ (約30秒) ニコから。 習慣というものは恐ろしいものですね。 それにしてもキツイいたずらw
世界一の愛されYoutuber・レミと警察の死闘の数々 [2017/04/11]
【コメ付き】レミと警察の死闘の数々 (約4分20秒) 若干やりすぎとかってよく思ってるw ま、それがYoutuberという生き物なのかもしれないが。
【弾き語り】作詞作曲者が歌うけもフレOP [2017/04/07]
【コメあり】作詞作曲者が歌うけもフレOP(オーイマサヨシ) (約5分) けもフレOPを作詞作曲した大石昌良さんのニコ生から。 キーは原曲より-3とのことですが、違和感なく聴けます。 アニソンというより、フツーのJ-POPっぽく聞こえてちょっと驚き。
豆腐を加速してぶつけてみた [2017/04/06]
豆腐を加速してぶつけてみた (約1分30秒) ニコニコから。 掃除大変だったんだろうな〜とか全然どうでもいいこと思いながら見てしまった。