タグ “ セクシー”が登録された記事一覧


記事
ピアノ発表会でエロゲーのHシーンで流れる曲弾いてきたw [2017/09/21]
   エロゲー世界の悪役に転生1 (ビギニングノベルズ)    ピアノ発表会でエロゲーのHシーンで流れる曲弾いてきたwwww  (約11分10秒)  一時期バズった動画。  演奏曲目のアナウンスの声と、演奏前の拍手の時点ですでに笑ってしまったw  にしても相変わらず演奏のレベルは高い。  今年のはこちら  ↓↓↓↓  ようこそピアノ発表会へwwwwww  (約11分20秒)   エロゲー文化研究概論 増補改訂版
理系大学生が本気出しておっぱい型の関数を作ったwwwww [2017/07/15]
理系大学生が本気出しておっぱい型の関数を作ったら、誰が見てもおっぱいになったwwwww (約5分50秒)  理系Youtuber・はなお君率いる積分サークルの企画から。  正直アホスwwwww  でも、原動力というのは全てこうした素直な気持ちから生み出されているのかもしれない。 〜解説編〜 おっぱい関数解説  (約1分30秒)
【閲覧注意】ツーリング中に起きたハプニングwww [2017/06/30]
【閲覧注意】ツーリング中に起きたハプニングwww (約20秒)  『笑えるショートムービーまとめ〜』みたいなもんで見たことがあるようなないような……というハプニング映像。  多分、ご本人的にも何が起こったのかしばらく理解できていなさそうw
コスプレイヤーの胸を触る水瀬いのりwwww [2017/03/28]
コスプレイヤーの胸を触る水瀬いのりwwww (約2分) いのりん、ガッツリ正面からいってます! 大胆だな、この人w
シコシコした回数を自動的につぶやく装置を作ってみた [2017/02/09]
【コメ付き】シコシコした回数を自動的につぶやく装置を作ってみた (約2分) おい!!! 嫌いじゃないけどwww
しみけんさんの『「女性を絶対にゲットするデートコース」のススメ』がかなりだ。 [2016/11/26]
人気セクシー男優・しみけんさんが先日、こんな記事を書いた。 件の記事はこちら ↓↓↓↓ ●セクシー男優「しみけん」が語る!「女性を絶対にゲットするデートコース」のススメ (SPOT) 聞けばこの記事、あのヨッピーさんが懇願した結果書かれたものらしい。 しみけんさんに「モテるデートコース」の記事を書いて下さい!ってお願いして出て来たのがこれ!!頭大丈夫か!!セクシー男優「しみけん」が語る!「女性を絶対にゲットするデートコース」のスス..

成長因子