タグ “ クルマ”が登録された記事一覧


記事
300kmhで警察のネズミ捕り測定器を通過してみた。 [2017/09/15]
   wpX(ダブリューピーエックス)    300kmhで警察のネズミ捕り測定器を通過してみた。  (約30秒)  見た感じそんなにスピードが出ているように見えませんが、警察官の「今なんか目の前通った」って反応が素直w 唖然茫然という感じ。   交通裏ワザ&取り締まり対策大全
3気筒スターリングエンジン「金麦号」 [2017/09/11]
   【2ケースパック】サントリー金麦 350ml×48缶   350ML*48ホン 1セット    3気筒スターリングエンジン「金麦号」  (約3分30秒)  以前も似たような手作りエンジンの動画をあげましたが、今回は『金麦』号ということで。  シンプルな作りだからエンジンの機構がよく分かるし、なにより「カタカタ」というこの軽い音が心地よいです。   直列4気筒エンジン 電動組立キット
人前でカッコつけるとどうなるか良くわかる動画まとめ [2017/09/10]
   Conbrov 小型カHD監視カメラ ミニスパイカム スターライトカメラ SDカード・ループ録画 1280*720P    人前でカッコつけるとどうなるか良くわかる動画を集めました!,,ひき逃げあり  (約4分30秒)  こういうの見ると、無謀な運転するからこーなるのよ〜とか思っちゃいます。   DRIVECLUB
『「プロドライバー」の教科書』の実際 [2017/09/07]
   プロドライバーの教科書って本読んでるけど、なかなか為になるね pic.twitter.com/NvVO83WHk1— わさ@確定拠出年金 (@garana_cub) 2017年9月6日  教習所とかでもこういうことの話しってあったけど、多分大体の人が忘れてるし、なによりここまで懇切丁寧な説明がない。一応運送会社とかの人のために書かれたようだけど、一般ドライバーでもこれは一読しとく価値ありな感じですね。   「プロドライバー」の教科書..
【GJ!!】事故って逃走を図るクルマを包囲する一般車のコンビプレイ! [2017/09/07]
   事故がなくならない理由(わけ): 安全対策の落とし穴 (PHP新書)    事故!逃げようとする車を一般の車がすごいコンビプレイを見せる!!!  (約1分40秒)  周囲のドライバーたちの冷静な判断が生んだ賜物ですね。  包囲後の対応もいたって落ち着いていて、軽く感動を覚えます。     必携 自動車事故・危険運転重要判例要旨集〔第2版〕
アウディR8の物凄い加速音 [2017/08/29]
     アウディ R8 V10 物凄い加速音  (約1分20秒)  アウディというブランド、そしてこのフォルムにちょっとビビりつつ、更に追い打ちをかけるかのようなこの10発エンジンの音たるや! 聞いててシビレますねw   1/14スケール RC Audi R8 LMS (ラジコン)

成長因子