タグ “ クール”が登録された記事一覧


記事
とても読者モデルとは思えないくらい成長したsilentsiren のメンバー紹介 [2017/10/22]
   バンドリ! ガールズバンドパーティ! Pastel * Palettes B2タペストリー    とても読者モデルとは思えないくらい成長してそしてさらに成長し続けるsilentsiren のメンバー紹介がすごい件  (約2分10秒)  自分の認識が甘かったこともあるけれど、あらためて「凄いわこの子たち…」って思ってしまった。  【おまけ】  ●サイサイフェス実行委員会 みんなでドラムに挑戦!  サイサイフェス実行委員会 フェスやっ..
【さすがの実力!】機材トラブル・ハプニングもアドリブで乗り越えるT-SQUARE [2017/10/20]
   なぜあなたはいつもトラブル処理に追われるのか    【機材トラブル・ハプニング】トラブルもアドリブで乗り越える T-SQUARE 【EWI・TRUTH】  (約4分40秒)  こういうの見ると、こういうまさかのアクシデントにも冷静に対応できるんだなぁ〜と「やっぱりプロって凄い!」って思ってしまう。  T-SQUAREの様に長年やってきたバンドであれば、尚更なんだろうな〜。   TRUTH〜20th ANNIVERSARY〜
【BABYMETAL】ギミチョコの1920年代風ジャズアレンジw [2017/10/19]
   BABYMETALという戦略―週刊東洋経済eビジネス新書    Gimme Chocolate - Babymetal (1920s Jazz Cover) ft. Tara Louise  (約3分30秒)  なんだろう、このほとばしるヴィレッジヴァンガード臭はwww  何気に振り付けもコピってて、個人的には評価できる。  こちらのバンド、いろんなアーティストの楽曲をジャズアレンジ&コピーしているようです。あとでじっくり他の曲も聴いて..
ちゃうねん、三浦春馬ちゃうねん…(´・ω・`) [2017/10/12]
   この写真三浦春馬じゃなくて宝塚時代の天海祐希だって知った時の衝撃忘れない pic.twitter.com/wVofQF3tvj— きいろ (@keyyyro) 2017年10月12日  これは惚れるわ…(´ω`*)     宝塚GRAPH 2017年 10 月号
今年のG1!【プロレス】合計8連発の衝撃技集 [2017/10/04]
   プロレスという生き方 - 平成のリングの主役たち    これぞG1!会場が揺れた5連発プロレス技!  (約1分10秒)  今年のG1指折りの衝撃技3連発!  (約1分20秒)  最後の最後、飯伏選手の二階からの〜は見ごたえあります。悶えるwww   週刊プロレス 2017年 10/04号 No.1923
本日のパパのお仕事【あるいはバズーカ砲】 [2017/10/01]
   今日は運動会です。控えめにですが可愛く娘撮れたらなって思います☺️ pic.twitter.com/TYLO4fL3SJ— しんご (@shingo_camera) 2017年9月30日  お疲れ様っす!!   子どもをもっとかわいく撮る本 わが子の成長とともに写真がどんどん上手くなる!

成長因子 育毛薬