タグ “ カオス”が登録された記事一覧


記事
聖飢魔Uをよく知らない人に見てほしい MC構成員の挨拶 [2017/06/29]
聖飢魔Uをよく知らない人に見てほしい MC構成員の挨拶 (約24分40秒)  知っている人は知っている、知らない人の間でも名高い聖飢魔UのとあるライブでのMCの一部始終。  多分ご当人たちも、そしてファンも、これが一番の楽しみなのかもしれないw  そりゃ終電逃すわwww
【閲覧注意】賞味期限17年前のカップラーメンを食べてみた [2017/06/28]
賞味期限17年前のカップラーメンを食べてみた (約10分)  再生数から見て有名動画のようですが、初めて見たかも…ということでうp。  「よくやったなぁ…おい」とツッコむ気力さえ削がれてしまうような衝撃的なレポートです。  撮影者のコメントを読む限り、そのカオスっぷりが如実に伝わってきますwww
北朝鮮で交通整理をするロボットのような女性 [2017/06/06]
北朝鮮で交通整理をするロボットのような女性 (約1分) これ、ちゃんと見てるんだろうかwww まあ、お国柄こうしないといけないんだろうけど。
警視庁パトカーとストライクウィッチーズ痛単車 [2017/06/04]
「れっどれっど!」警告する警視庁パトカーとストライクウィッチーズ痛単車。Police car and "STRIKE WITCHES" Ita-tansha. (約30秒) 多分海外の方へ注意を促していたんでしょうけど、 このパトカーとその後ろの痛単車との光景がなんとも今時の日本っぽいw
【VINE】東方MMDまとめ [2017/05/24]
VINE東方MMDまとめ (約2分50秒) 相変わらずこの手のMMDはカオス要素が酷過ぎw 元ネタ的なものを知らないとアレかもですが、笑いたい時にどうぞ。
【1000歳以上限定】不老不死専用掲示板『永遠ちゃんねる』 [2017/05/10]
なるものが公開されていたのでご紹介。 ●不老不死専用の掲示板「永遠ちゃんねる」 で、誰がこんなもんを作ったかというと ↓↓↓↓ 株式会社バーグハンバーグバーグ はい、鉄板ですね。 相変わらずやらかしてくれてますwww cf,人類は不老不死になれるのか?「不老不死の生き物」の研究者にインタビューしてきました