タグ “ カワイイ”が登録された記事一覧


記事
【乃木坂46】歯ブラシをくわえたまま居眠りする井上小百合&バナナマンの超絶職人芸【おまけ付き】 [2017/07/21]
※17/07/22 追記 歯ブラシをくわえたまま居眠りする井上小百合 衝撃スク―プ映像!歯ブラシをくわえたままで、居眠りするさゆにゃん可愛い過ぎるやろ♥ (約50秒) バナナマンの超絶職人芸 バナナマンの絶妙な掛け合い (約30秒)  今年1月に乃木坂メンバーの中元日芽香さん(SU-METAL姉)が活動休止を発表してから(現在復帰済み)、「そういえば『乃木どこ』や『乃木中』で見逃した回がいっぱいあったな〜」とYoutubeで探して見て以来、実は“..
【BABYMETAL】素人でもわかる“ゆいもあ”判別法 [2017/07/11]
BABYMETAL・ベビーメタル『ゆいもあ、区別がつかない』素人でもわかる判別方法 (約1分40秒)  素人でもわかるとか書いてますが、余計分からなくなること請け合いのネタ動画ですw  後半の方は完全にアレなんですが、気持ちは分からなくもないwww
【将棋】 かわいいと言われることに疑念を抱くえりりんw [2017/07/05]
【将棋】 かわいいと言われることに疑念を抱くえりりんw (約1分50秒)  美人棋士として数年来注目を集めている山口恵梨子女流二段。  確かに可愛らしい人ですが、この動画での中村六段とのやりとりがまたなんとも言えない可愛さです。  ま、中村六段のキョドった感じは安定的w
幼い頃の中元姉妹 [2017/06/04]
BABYMETAL中元すず香&乃木坂46中元日芽香 「個人授業」 (約3分50秒) ひめたんとすーさん。 もうすでにこの時点でいろいろ完成している感じがある。 個人的にはマクロスの『Lion』を歌っているのがいいと思う。 ↓↓↓↓ 中元姉妹 Lion
【乃木坂46】かわいい高山一実 [2017/05/19]
かわいいかずみん (約8分40秒) 今まで推したことのあるアイドルは、さくら学院時代の堀内まり菜さんが唯一だったけど (次点で同じさくらのねねどんかな?)、 最近、高山さん推しを公言してもイイかもと思い始めてしまっている…。 いや〜この人、ホントいい性格してるわ〜w 罰ゲームの身代わりになり続ける、いい人高山一実 (約3分40秒)
元スペツナズ隊員が、初めてだるま落としをやってみた。 [2017/05/19]
元スペツナズ隊員が、初めてだるま落としをやってみた。 (約1分30秒) 悪戦苦闘しつつも最後には……というえらいカワイイ動画ですwww хорошо ハラショ〜♪