タグ “ オモチャ”が登録された記事一覧


記事
【ここからいなくなれ!】Zガンダムの名場面をレゴで再現してみたw [2017/10/20]
   Zガンダム屈指の名場面をレゴで再現しました pic.twitter.com/EtY2FsBGjG— MoKo (@LEGOdouMoko) 2017年10月19日  表情でツボったwww  ちなみにこのシーンです。  ↓↓↓↓  ここからいなくなれ!(シロッコの最後)(カミーユ・ビダン/機動戦士Zガンダム)【ガンダム名セリフ・名言・名シーン】   (約30秒)     機動戦士Zガンダム 1/144スケール 色分け済みプラ..
プラモをエンジンカーにして走らせてみたw [2017/10/03]
   知っておきたいカーモデルの作りかた[昭和の名車編]    プラモをエンジンカーにして走らせてみた タイレルP34 No.3  なんでRCモノってエンジン駆動だとこうもワクワクしてしまうのかw  私も時々RCヘリとか飛ばすけど、最近は電動が多いし(なによりドローンが多い)、エンジンものがワンワン煙吐きながら飛んでるのって滅多見なくなってしまってちょっとさびしい。   タミヤ 1/10 電動RCカー タイレルP34 1976 日本GPス..
ロボット界の常識 [2017/09/27]
   「ロボットが3体あったら合体出来る。これ常識です!」 pic.twitter.com/tbK8mF4vHO— ケンジくん(変形合体バカ) (@igaitokamone) 2017年9月26日  おみそれしやした…orz   2足歩行てくてく ロビ 高さ約17cm
【改造プラレール】奇跡の10回転宙返り [2017/09/22]
   プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン E7かがやき    【改造プラレール】奇跡の10回転宙返り?!  (約3分30秒)  いつもより多めに回っておりますw  【おまけ】一本の線路に複数の車両を走らせる方法  [茶番] 一本の線路に複数の車両を走らせる方法 [プラレール]  (約1分)   プラレール ライト付500 TYPE EVA
【異種交流戦】将棋vs囲碁 [2017/08/24]
     将棋対囲碁  (約1分20秒)  ニコニコから。コメが若干うるさいですが…。  歴史的にこういう試みをした人たちがいたような話しを聞いたことがあるような無いような……。しかし、これはこれで面白そうですね。互いのルールの良いところを使うと、いろんな意味で荒ぶれる感じがします。     100万人のためのお得セット 3D囲碁・将棋・麻雀
インドのおっさんが売ってきた不思議なもの [2017/08/18]
     インドのおっさんが売っててきたもの!が話題!  (約50秒)  ちょっと気になったので、インド在の友人らに聞いてみたら「見たことあるような、ないような〜」というビミョーな返事が。  Amazonで見てみたら一応出品している方がいるようですが、なんだか色々あるみたいです。  まあ、インドらしいオモチャって感じですね。   インドの毬

成長因子 育毛薬