タグ “ アニメ”が登録された記事一覧


記事
【声優の本気w】これ全部、悠木碧さんが演じてます [2017/11/13]
   声優に死す 後悔しない声優の目指し方    これ全部、悠木碧さんが演じてます  (約2分20秒)  声だけで勝負するってだけでも凄いけど、やっぱり悠木さんの演技力はズバ抜けている感じがある。  そして本人のあのキャラだしw  【関連動画】悠木碧への質問がカオスすぎるw  悠木碧への質問がカオスすぎるw【中村悠一 杉田智和】  (約4分40秒)   永遠ラビリンス(初回限定盤)
CQCに精通している軍の関係者の末代までの家宝w [2017/11/11]
  大変なことをしてしまった pic.twitter.com/zV6vcw6Tqq— umany (@umany) 2017年11月11日  「お姉ちゃんに任せなさ〜い♪」とか言ってる場合じゃないw   ご注文はうさぎですか?? Blu-ray BOX
【ロシア革命100年】ソ連時代のアニメを集めた映像集 予告編 [2017/11/07]
   現代思想 2017年10月号 特集=ロシア革命100年    ロシア革命アニメーション 1924-1979 予告編  (約2分20秒)  2009年に公開されたソ連時代のアニメーションを集めた映画のトレイラー。  プロパガンダやらコラージュなど、それこそ分類不能な数々の作品が収められています。   ロシア革命アニメーション コンプリートDVD-BOX
指パッチン世界一の男による「君の知らない物語」 [2017/10/26]
  指パッチン世界一の男が「君の知らない物語」演奏してみた pic.twitter.com/Txh57fkH7m— 指男 (@FF57681897) 2017年10月25日  Twitterより。  時々テレビとかにも出ていらっしゃるギネス記録保持者による生(?)演奏。  いやはや、凄いwww     歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤) CD+DVD,
5分で分かるシリア戦【日本語字幕付き】 [2017/10/26]
   海の向こうで戦争が始まる    5分で分かるシリア戦 〜秀逸作品!かなり本質に迫った風刺アニメ〜 【日本語字幕】  (約5分30秒)  ま、見方・考え方の一つとしてほどほどな感じで見ることをオススメします。かなり真実味はありますが。…  そしてアニメとしてはかなり可愛らしく作られていますが、結構エグイ内容w   僕がイスラム戦士になってシリアで戦ったわけ
【佐倉さんひくわー】小学生に公開フルボッコにされる佐倉綾音 [2017/10/22]
   ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX    【ちょろい】佐倉綾音が女子小学生に公開処刑される・・・。  (約3分20秒)  「ちょろい〜」から。  相変わらずの女子力の低さを露呈してくれているあたりに、安定感がありますよね。  そして「ちょろい」終了から時間が経ってみると、改めて、二人とも若いな〜と。  【検証動画】  【爆笑】佐倉綾音「ミンナ私をナンだと思ってんのっ!?」矢作紗友里「佐倉さんひくわー!ww」怒涛の人気..

成長因子 育毛薬