タグ “ アイドル”が登録された記事一覧


記事
【武井壮×乃木坂46】乃木坂の倒し方 [2017/08/16]
     乃木坂の倒し方  (約3分)  武井さんによる乃木坂の倒し方。  基本“後の先”を取る形かと…w フルボッコです。  それにしても止まないひめたんロス…orz
ガチ恋口上とか俺の嫁コールしてる奴の末路w [2017/08/09]
   ガチ恋口上とか俺の嫁コールしてる奴の末路wwwwwwwwww (約2分)  なんだこれwww  ああ、これがこじらせたドルヲタの末路か…。   推しが武道館いってくれたら死ぬ 1-3巻セット
【乃木坂46】歯ブラシをくわえたまま居眠りする井上小百合&バナナマンの超絶職人芸【おまけ付き】 [2017/07/21]
※17/07/22 追記 歯ブラシをくわえたまま居眠りする井上小百合 衝撃スク―プ映像!歯ブラシをくわえたままで、居眠りするさゆにゃん可愛い過ぎるやろ♥ (約50秒) バナナマンの超絶職人芸 バナナマンの絶妙な掛け合い (約30秒)  今年1月に乃木坂メンバーの中元日芽香さん(SU-METAL姉)が活動休止を発表してから(現在復帰済み)、「そういえば『乃木どこ』や『乃木中』で見逃した回がいっぱいあったな〜」とYoutubeで探して見て以来、実は“..
38歳が「桃色片想い」を歌って踊るとこんな感じ [2017/07/02]
38歳が「桃色片想い」を歌って踊るとこんな感じ (約4分20秒)  動画タイトルに若干の悪意を感じつつも、ハロヲタ&王国民歓喜の映像です。  やっぱり声優さんは声で勝負しているだけあって、歌も絶対安定的にうまい!  なにより、ゆかりん、脚めっちゃキレイだwww
【乃木坂46】マウスTVCM第1弾の方のメイキング [2017/06/20]
乃木坂46 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬 + メイキング (約9分10秒)  乃木坂メンバーによるマウスのPCのCM第2弾が公開になりましたが、CM第一弾の方のメイキング映像をば…。  先日ここの読者の方にメールで「最近、乃木坂多くない?」とか言われてしまったワタクシですが、たまたまですw
【乃木坂46】バナナマンが関わってくれて良かったと心から思えるシーン [2017/06/16]
バナナマンが関わってくれて良かったと心から思えるシーン (約30秒)  昨年大晦日の紅白より。  「乃木坂ってどこ?」やら「乃木坂工事中」で長らく共演している両者だからこその信頼関係なのだろうか。  というか、この紅白のバナナマンの副音声はずっと神がかってたwww