タグ “ アレンジ”が登録された記事一覧


記事
ピッコロベースでマリオの水中面BGM弾きまくってみた [2017/07/10]
【ベース】マリオの水中面のBGM 弾きまくってみた【ピッコロ弦】 (約3分10秒)  程よいアレンジがとても心地いいです。  ピッコロ弦に改造したベース音というのもなかなか乙なものですなぁ。  ↓↓↓↓  ●ベーシスト必見!ピッコロベースの作り方
和楽器で本気のルパン三世! [2017/07/08]
和楽器で本気のルパン三世! (約3分20秒)  アレンジもなかなかカッコイイ!  それはそうと、昨日、旭川で大野雄二さんのライブあったんだよな〜。時間無くて結局聴きに行かれなかった…orz
バイオリン奏者がコンサート中になったお客さんの携帯着音をユーモラスにカバー! [2017/07/03]
【ハプニング】バイオリン奏者がコンサート中になったお客さんの携帯着音をユーモラスにカバー! (約1分20秒)  最近では犬が乱入したり色々あったりするコンサート会場ですが、演奏者によるこうした対応は実に素晴らしいと思います。なによりこういうことをサクっとできるあたり、やっぱりプロって凄いなと思う。
【Undertale】"Heartache" Acoustic Cover / 奥山尚佳 [2017/06/22]
【Undertale】"Heartache" Acoustic Cover / 奥山尚佳(Takayoshi Okuyama) (約1分)  個人的にヒジョーに好きな感じのアコギカバー。  いやはや、それにしてもカッコイイ!  いつぞやのアレとはもう全然……w  ↓↓↓↓  ●例のアレw
STAY TUNE in 農協 【Suchmos with 吉幾三】 [2017/05/27]
【IKZO】STAY TUNE in 農協 【Suchmos】【吉幾三】 (約2分40秒) 例の「オラこんな村〜ヤダ〜♪」のmixアレンジ。 絶妙な感じでシンクロしてます。
【まらしぃ】お風呂が沸いたときの曲を弾きなおしてみた [2017/05/16]
お風呂が沸いたときの曲を弾きなおしてみた 【ピアノ】 (約50秒) オチまでしっかりつけてくれてこれは100点ですねw