タグ “ ヲタ”が登録された記事一覧


記事
【佐倉さんひくわー】小学生に公開フルボッコにされる佐倉綾音 [2017/10/22]
   ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX    【ちょろい】佐倉綾音が女子小学生に公開処刑される・・・。  (約3分20秒)  「ちょろい〜」から。  相変わらずの女子力の低さを露呈してくれているあたりに、安定感がありますよね。  そして「ちょろい」終了から時間が経ってみると、改めて、二人とも若いな〜と。  【検証動画】  【爆笑】佐倉綾音「ミンナ私をナンだと思ってんのっ!?」矢作紗友里「佐倉さんひくわー!ww」怒涛の人気..
【けものフレンズ×京王電鉄コラボ限定】動物園線車内アナウンス全集 [2017/10/13]
   舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD]    【けものフレンズ×京王電鉄】サーバル(CV:尾崎由香)による動物園線車内アナウンス全集  (約4分)  ※別の人ver.  【けものフレンズ×京王】動物園線コラボ限定自動放送(往復)  (約3分20秒)  けものフレンズと京王動物園線のコラボ自動放送。  放送自体は10月7・8日にあったのと、次回は明日14日と15日とのこと。  上記音声動画はいずれも..
怒りで理性を失ったゲーマー達 [2017/09/14]
   悲しいできごとの後の癒しに    怒りで理性を失われたゲーマー達がこちら  (約5分40秒)  有名なものから最近のものまで、まとまっています。  イライラするのはよく分かるけど、ゲームが悪いわけじゃない…。  個人的に4:30からの働かない息子のゲームをお父さんが粉砕してしまうものが、ツボったw 木端微塵とはこのことwww   月給プロゲーマー、1億円稼いでみた。
深刻なまでの侵食具合 [2017/09/02]
 東方三月精 〜Visionary Fairies in Shrine. フィギュア付き限定版    深刻なDQNのオタク化 pic.twitter.com/VHFmScAN6C— かのりん (@kanorin) 2017年9月1日  日本らしい傾向といえばそれまでですが、しかしここまでとは…。  何気にクオリティ高いしw     特大ウォールステッカー ストリートアート
ガチ恋口上とか俺の嫁コールしてる奴の末路w [2017/08/09]
   ガチ恋口上とか俺の嫁コールしてる奴の末路wwwwwwwwww (約2分)  なんだこれwww  ああ、これがこじらせたドルヲタの末路か…。   推しが武道館いってくれたら死ぬ 1-3巻セット
礼儀正しい撮り鉄たち【大宮駅】 [2017/06/10]
駅員「返事は」撮り鉄「はいっ!!!!!」 【大宮駅】 (約40秒) 皆さん大変お行儀がよろしいようでw

成長因子 育毛薬