タグ “ レポート”が登録された記事一覧


記事
【ミニドローン】SBEGO  POCKETDRONE124 レポ [2017/04/21]
さて、先日一応大っぴらけに公開したワタクシ甚之助のAmazon欲しい物リストですが、 実は以前からネト見の片隅ではひっそりと公開していました(現在は削除しています)。 で、それを見つけたらしい方から先日、初めてこんなものをいただきました。 FQ777 Pocket drone124 実は私も、普段読んでいるブログさんでほしい物リストを公開されているところには ちょいちょい贈り物をしていたりするんで、 いざ自分がもらってみるとかな..
その場でファンが出来るお好み焼き屋さん [2017/04/20]
その場でファンが出来るお好み焼き屋さん 職人芸 okonomiyaki Street Food Japan (約5分10秒) 見るからにおいしそうな……w 作業工程が早回しなので臨場感も感じられます。 こういうとこの屋台ものってホントおいしいですよね。
【君の名は。】今更だけど須賀神社行ってきた。 [2017/04/14]
ということで、3月某日、人生初の聖地巡礼をしてきました。 ホント今更なんですがね…(-谷-;A …ただし、別にわざわざ聖地巡礼しに行ったワケではありません。 その日は明け方まで、新宿摩天楼のとあるファミレスにて、 前日ヨーロッパ某国より帰国したばかりの友人とくっちゃべっていた。 私は午前中に昨今キナ臭い永田町で用事があったのですが、 「行くには早い。でも立ち止まったら確実に寝る!!」 という状況だったので、 趣味..
インドで朝ごはん [2017/03/30]
インドで朝ごはん (約2分30秒) 食べたい…というかインド行きたい!!! そしてなによりおいしそう!
ラーメンの自販機の映像 [2017/03/06]
ラーメン自販機 (約1分) 高速のPAとかによくありそうな機械。 以前深夜高速バスに乗った時、途中のPAであったから食べてみたけど、 やっぱり深夜に食べるラーメンの中毒性はかなり危険。
東京駅にまつわるとある雑学 [2017/03/04]
東京の表玄関・東京駅。 先日の東京マラソンでもゴール地点として賑わいましたね。 そんな東京駅にまつわる雑学をちょっくら紹介したいと思います。 まず、東京駅は日本一のプラットホーム数を有しており、  ・在来線で地上5面10線・地下4面8線の計9面18線。  ・新幹線で5面10線。  ・地下鉄で1面2線。 となっている。 新幹線をはじめ主要な幹線の起点駅ともなっているので、 東京駅から乗り換えなしで32もの道府県に行くこと..