タグ “ ボカロ”が登録された記事一覧


記事
【MikuZukin】ボカログッズ紹介 [2017/05/21]
【リクエスト】ボカログッズ紹介 (約11分30秒) いつも見てて思うけど、この子のボカロ愛はハンパないなぁ〜と。
【初音ミク】 紅月 -アカツキ- 【BABYMETAL】 [2017/02/26]
【初音ミク】 紅月 -アカツキ- / BABYMETAL 【VOCALOID】 (約5分30秒) 昨晩たまたま観てたら出てきた動画。 メタル感がしっかり出ていて個人的に凄く好みのアレンジ。
【ボカロ】高1女子の痛部屋紹介 [2017/02/15]
高1女子の痛部屋紹介 (約5分40秒) Youtubeのあなたへのおすすめ欄に以前からチラチラ出ていたので。 ボカロ要素多め(特にミクへの愛がw)で個人的に大変評価できます。
等身大のミクを作ってみた [2016/12/24]
【TAS・コメ付き】【等身大】初音ミク作ってみた【01 balladePV】 (約36分30秒) こんな日にボッチな時は、等身大ミクちゃんに癒されたい…orz
ピアノ厨技巧テスト [2016/12/11]
ピアノ厨技巧テスト(原曲/初音ミク「高音厨音域テスト」) (約1分30秒) 私はピアノを習ったことがないので弾けませんが、 兄弟が習ってて、こんなの弾いてるのを聞いた覚えがある。 あるんですよ、こういうキ〇ガイみたいな譜面がw このアレンジをしたhosnm4536さんのチャンネルはこちら ↓↓↓↓ hosnm4536(Youtube) 原曲:初音ミク『高音厨音域テスト』
初音ミクと過ごすはじめてのMMD3限目 [2016/12/10]
初音ミクと過ごす はじめてのMMD 3限目 Hatsune Miku (約14分30秒) まあ、MMDはじめて触ったらみんなこうするわなw 後半、穏やかじゃねぇwww