タグ “ やってみた”が登録された記事一覧


記事
徒歩340分!日本一長い電車の乗換時間を検証してみた! [2017/07/20]
徒歩340分!日本一長い電車の乗換時間を検証してみた! (約2分)  ネット上でも有名な乗換ですが、県を跨いでいる時点で最早乗換なのかという疑問もないわけではないw  
改造プラレール 夢の宙返り⁉ [2017/07/17]
改造プラレール 夢の宙返り⁉ (約2分30秒)  試行錯誤の過程とか、いろいろあっての宙返り。これは感動します。  プラレールすげぇwww
理系大学生が本気出しておっぱい型の関数を作ったwwwww [2017/07/15]
理系大学生が本気出しておっぱい型の関数を作ったら、誰が見てもおっぱいになったwwwww (約5分50秒)  理系Youtuber・はなお君率いる積分サークルの企画から。  正直アホスwwwww  でも、原動力というのは全てこうした素直な気持ちから生み出されているのかもしれない。 〜解説編〜 おっぱい関数解説  (約1分30秒)
【水溜りボンド】ガリガリ君早食いでギネス記録が本当に出ましたw【190万人突破!】 [2017/07/11]
【8秒】ガリガリ君早食いでギネス記録が本当に出ましたwww (約6分)  水溜りボンドの動画から。  ガリガリ君の季節になりましたが、いわゆるアイスクリーム頭痛との戦いの季節にもなったわけで。そしてあれ、炎症の部類なんだということをこの動画で知ったw    cf,●ガリガリ君8秒で食べたら突然とんでもないもの届いたwww (約5分40秒)
ピッコロベースでマリオの水中面BGM弾きまくってみた [2017/07/10]
【ベース】マリオの水中面のBGM 弾きまくってみた【ピッコロ弦】 (約3分10秒)  程よいアレンジがとても心地いいです。  ピッコロ弦に改造したベース音というのもなかなか乙なものですなぁ。  ↓↓↓↓  ●ベーシスト必見!ピッコロベースの作り方
ド素人が市街地の自宅庭で井戸掘り 開始から水が出るまでの1カ月 [2017/07/03]
ド素人が市街地の自宅庭で井戸掘り 開始から水が出るまでの1カ月 Digging Water Well (約6分50秒)  ホームセンターなんかで購入できる材料だけで、こんなことまでできてしまうとは驚きです。  井戸水はこれからの季節、ひんやりと冷たくてイイですね。