タグ “ まとめ”が登録された記事一覧


記事
【機材トラブル】ブチ切れるギタリストたち他 [2017/09/16]
   プロ・ギタリストが語る 僕の好きなギター・ヒーロー 100    【ブチ切れ】ギタリスト機材トラブル&ブチ切れ集  (約6分40秒)  ミュージシャンってのは結構キレやすい人多いイメージですが、ステージというハードな現場だからこそプロとしてのプライドが許さないんでしょうね。でも、モノにあたるのは良くないw    【おまけ】マイケル・ジャクソンの可愛いミス  マイケル・ジャクソンの可愛いミス  (約5分30秒)  MJの細か..
人前でカッコつけるとどうなるか良くわかる動画まとめ [2017/09/10]
   Conbrov 小型カHD監視カメラ ミニスパイカム スターライトカメラ SDカード・ループ録画 1280*720P    人前でカッコつけるとどうなるか良くわかる動画を集めました!,,ひき逃げあり  (約4分30秒)  こういうの見ると、無謀な運転するからこーなるのよ〜とか思っちゃいます。   DRIVECLUB
【電車内閲覧注意】面白すぎる最近の放送事故まとめ  [2017/09/08]
   ガチャピン 着ぐるみ コスチューム 男女兼用フリーサイズ    個人的に好きすぎる放送事故まとめ  (約3分50秒)  これは笑うわw ってなった最近の放送事故(アクシデントに近い)のまとめです。  電車内をはじめとした公共の場での閲覧は要注意ですw   女子アナ完全なる放送事故
【逝ってしまったヒーロー達】プロレスラー死者列伝動画集 [2017/09/02]
     往年の名選手をはじめ、数々の逝ってしまったレスラーたち。  中には亡くなったことを知らなかった方もいて、涙腺がマズいことになりました。  その1  プロレスラー死者列伝‐永遠のヒーロー達  (約4分)  その2  プロレスラー死者列伝‐永遠のヒーロー達2  (約5分20秒)  その3  プロレスラー死者列伝‐永遠のヒーロー達3  (約4分10秒)   プロレスという生き方
【不世出の俳優】勝新太郎 破天荒伝説! [2017/08/27]
     【暴露!】勝新太郎 破天荒伝説! 6/21没後 20年 仰天ギャラ 会見の裏側  (約28分)  6月21日放送のバイキング!から。  没後20年だったんですね。子供の頃に見たことのある記者会見映像が目白押しだったので懐かしく見入ってしまいましたが、途中、ホランさんの「“時代”じゃなくて、これが勝さんなんだな〜」っていうコメントについ頷いてしまった。   座頭市 Blu-ray BOX
≪8/28動画追加≫【ひめたんロス】中元日芽香の軌跡【乃木坂46】 [2017/08/26]
     【乃木坂46】中元日芽香の軌跡 君の名は希望  (約7分50秒)  もう少々、ワタクシのひめたんロスにお付き合いください……orz  かずみん推しとか言っててそれに変わりはないんだけれど、もう乃木坂に関しては箱推しにします。仕方ないことだけど、これ以上一期生の卒業を見たくないというかなんというか。  【おまけ】  齋藤飛鳥×中元日芽香 『飛鳥ドールの可愛さが手に負えないレベル  齋藤飛鳥×中元日芽香 『飛鳥ドールの可愛さが手に負え..

成長因子