タグ “ お笑い”が登録された記事一覧


記事
元自衛隊芸人による「自衛隊から脱走したらどうなるか」解説 [2017/11/18]
   日本の軍事力 ―自衛隊の本当の実力―    自衛隊 脱走したらどうなるのか!?解説  (約7分)  元自衛隊芸人トッカグンによる興味深い解説動画。  元自衛官という方も含め結構な人員がいるはずですが、なかなかこういうことは知られていないですね。  私も友人や親戚に自衛官をやっている方がいますが、興味あっても聞きづらかったりして今まで知りませんでした。  【参考動画】  ●起床後1分間の行動  自衛隊 起床から1分の行動を解説 ..
【楽屋生態調査】キレるチャーリー浜の実態 [2017/11/16]
   吉本新喜劇DVD -い゛い゛~! カーッ! おもしろくてすいません! いーいーよぉ〜! アメちゃんあげるわよ! 以上、あらっした! -[DVD-BOX](DVD5枚組+特典DVD1枚付)    その1  キレるチャーリー浜を隠し撮り  (約6分)  その2  続・キレるチャーリー浜を隠し撮り  (約10分10秒)  舞台上での芸風とは一変、楽屋ではすごく怖いという噂は聞いたことありましたが、ここまでギャップがあるとは驚きです。浜ちゃ..
【祝!東京ドーム】わちゃわちゃ乃木坂さんまとめ2【ひめたん多め 欅もあるよ】 [2017/11/07]
   4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM(完全生産限定盤) [Blu-ray]    今日明日の2日間開催される真夏の全国ツアー2017FINAL@東京ドームの記念として、乃木坂さんの動画をまたまとめました。長尺もの多めですが、どれも面白いです。そして今回は欅坂46のものもいくつか。  ●氣志團×乃木坂46『One Night Carnival』  46 俺んとこ来ないか  (約8..
XJAPAN『RustyNail』を歌いながら桂剥きをする芸人w [2017/11/02]
   日本料理 飾り切り教本: 魚介類・肉・野菜・加工品 すぐに役立つ切り方100通り    【お笑い】X JAPAN Rusty Nail 原曲キー 大根のかつらむき by 和牛・水田  (約1分30秒)  和牛・水田さんによるある意味超絶技巧なネタ。  桂剥きと歌詞との若干のリンクが歌のうまさと相俟ってツボりますwww   和牛 漫才ライブ2017〜全国ツアーの密着ドキュメントを添えて〜 アザージャケット3枚セット付  [DVD] ..
【モノマネ注意】旧全日vs旧新日、夢の6人タッグwww [2017/11/02]
   〈ものまね〉の歴史: 仏教・笑い・芸能 (歴史文化ライブラリー)    ●抱腹絶倒の入場シーン  【※モノマネです】旧全日本vs旧新日本6人タッグ入場シーン  (約8分40秒)  ●試合という名のネタ合戦w  【※モノマネです】旧全日本vs旧新日本6人タッグ・試合編  (約11分50秒)  2008年に行われたものまねプロレス祭から。  これ、現実に起こったら空前絶後の組み合わせだったろうな〜などと想像しながら見ると、ものまねとは..
ベタベタな感じの吉本新喜劇【城恵理子登場回w】 [2017/10/16]
   落語研究会 上方落語四天王 [DVD]    放送事故 H 爆笑4連発  (約12分40秒)  本題は“放送事故”となってますが、新喜劇的にはフツーかとw  ジョーさんいろいろアレがアレだなwww   吉本新喜劇DVD アメちゃんあげるわよ! 編(すっちー座長)

成長因子 育毛薬